忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
21:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/06
10:17
イワシカレー

TS370352.JPG昨日、息子の腕のリハビリの帰りにドンキホーテに寄ったのよ。

チサビサに店内散策してたらめっけちゃったw

前にサバカレーがどうのこうのって見た気がしてさ?

おおおおおおお

コレぢゃぁぁぁと興奮したべさ(爆)

したっけ「サバカレー イワシカレー」って札に書いてあるのに

現物はイワシのみ・・・・・・(残念

カレー大好きなワタスと息子は早速味見してみたさw

イワシの缶詰にカレーいれちゃいました♪と、まんまだったぞwww

ちょっと珍しい感じの食べ物に、異常に反応ぶっこいてちまいました(爆)

今度は「サバカレー」食べたいわ~

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月06日 火 14:47:30

イワシカレー!? 食べたことないけどまんまな味だろうな(笑)

久しくドンキ行ってないなぁーw明日行って来ようかなwww

被り物が欲しいんですw大仏にするか馬にするか迷ってます(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

Re:無題【管理人:きちょう】
そうなのよ~

まさにそのまんまな味だったんだわ(((大爆笑)
缶詰にカレーいれちゃいました♪みたいな。
んでもなぁ~なぁんか癖になっちまう感じなんだよ。
カレー聞いただけで息子が大反応を示してたも。

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/11/08 00:15

無題
2007年11月06日 火 19:32:35

サバカレーにイワシカレーか、どっちも食べたことないなぁ。

よし、今度探しにいってみよ~。

サバカレーを先に食べよ~っと!

Re:無題【管理人:きちょう】
きっとよ、この北海道のドンキホーテにもあったぐらいだからさ~
多分きっと大阪にもあるってばw
いい加減会計済ませて店でようとした瞬間によ、
ペヤングの焼きそば(しかも大判)を発見してしまってな。
また買うの面倒臭いからやめたけど、何で先にめっけなかったんだべーって後悔したわ(((大爆笑)

あ、サプライズありがとうございましたw
2007/11/08 00:17

無題
2007年11月06日 火 23:04:44

き、き、き、きのううううううう?
何時ころ行ったの?ワタシもドンンキ行ったのよ。
しーチャンと学校帰りに耳鼻科行く前に。
4時前かな。
イワシカレーにも、きちょうのもお目にかかれなかったわ。(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
なにさーーーーーニアミスかよ(((大爆笑)
ワタシはねぇ~息子のリハビリで1条にある病院まで行った帰りだったので
6時半ちょっと前だったかも?

だみだってー行く時は連絡くれなきゃwww

今度思い切って携帯にメールするわ (。≖‿≖)ニタァ♥
2007/11/08 00:19

無題
2007年11月06日 火 23:07:03


これ、千葉県銚子市の信田缶詰㈱で作って売ってるんだよね!

サバカレーは、鯖の缶詰にカレーを入れたって感じかな・・・。

そのままやんけー!(爆)

缶に触ったかな・・・。(おやぢ爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー

千葉県銚子市愛宕町ってとこに、ワタシの叔母がいるw
なのでこの住所聞いただけで異常に反応を示してしまったわ。

ってか。

「缶に触った」

なまら吹き出すちゅうの (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/11/08 00:20

無題
2007年11月07日 水 00:08:46

うわぁぁ

k-chanさんの

>缶に触ったかな・・・。(おやぢ爆)

うーん。
2007年度オヤジギャグ第一位かも知れん(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
k-chanのギャグってなまらツボに入ると思わない?w

明らかにチミの落ちきれないギャグとは比べものにならないぜ(爆)

弟子入りさせてもらえばいいかもよ?w(違)

ぶあははははは
2007/11/08 11:13

無題
2007年11月07日 水 00:09:47

でよ。

何でこの缶詰に俺の横顔描かれてるんだべか?(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
だっからよーwww

勝手に自分ってゆーなって、自分て(爆)
んでもなんとなく?
似てるよな~
モハメド アタ だしね♪
2007/11/08 11:13

無題
2007年11月07日 水 07:33:21

もは〜

イワシもサバもまんまやが、漏れ的にはサバの方が好みやな。

イワシよりちょっち辛い気がした。

たまに食べるとおいちいで。

Re:無題【管理人:きちょう】
そっかー
サバの方を食べたかったのに、生憎品切れでイワシしかなかったんだよ。
そんでもなんとなぁーく味は想像できたわ。
ってな訳で、またドンキホーテ行ってうろつくよ(爆)
2007/11/08 11:14

無題
2007年11月07日 水 07:43:47

おはようございます。

サバカレーは知っていましたけれど、

イワシカレーは初めて知りました(笑)

サバカレー、テレビドラマから出来たのですよね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
え??
こいつってテレビドラマからできたんか?
やべーな、いかに時代に乗り遅れてるかだな・・・
この田舎でもテレビ入らない訳でないんだけどもな(大爆笑)

どんだけ田舎かってのw
2007/11/08 11:15

無題
2007年11月07日 水 09:40:28

全然 食べた事が無いし みた事も無いかも(>_<)

なんで カレーに魚かね~(T_T)

古い人間なんだけど すごーーーく 興味が湧く 缶詰だねww

Re:無題【管理人:きちょう】
これってさ~不思議なマッチングだよねw
サバやイワシの缶詰と、カレーとは別々に食べてもいいかな?と思うが
そのコラボだもんね~
そんでも珍しくてワタシ的にははまりそうだったも。

今度どっかで発見したら食ってみw
2007/11/08 11:17

無題
2007年11月07日 水 10:41:00

これまたご飯が「進む君」なカレーやな!!

そいえば中肥満児君はリハビリ順調か?www

Re:無題【管理人:きちょう】
お陰様で毎週毎週リハビリに通ってますわw

長い目でみなならんので、まだまだかかりそうなんだけどもねー

このイワシカレーもなかなか旨かったっす♪

かねやんも飯食べ杉たらだみだぞwww
2007/11/08 11:30

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら