忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
19:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/25
06:25
また…

すっかり北の森ガーデン愛用者となってきてます(爆)
そすて、またしても多忙の合間をぬってドライブしてきちゃったよっ
いいかげんな夕方だったんで、もしかひて無いべかと…
そったらあったwww
そうよ、コリよ【じゃがポックル】がね

本当はもうちょっと頭数揃えて行きたいんだが、なかなかそうもいかなくてよ

このイモを栄養源に農作業もチバらないと(爆)

しっかし、昨日は撃沈しちまったわ
たのちみにしてるnet徘徊も直前で死亡だも…(涙)

さっ、今日も明るくなってきたんでいっちょやってみっかー



PR
URL
FONT COLOR
" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月25日 金 07:04:00


おはよです。

ぼく今頃気がついたんですが じゃがボックルってコロボックルをかけてたんですね~(笑)
じゃがボックルに手足が出てるの見て気付きましたわWW

Re:無題【管理人:きちょう】
( ゚,_・・゚)ブブブッ


確かにコロポックルとかけてるかもしれんわな(爆
この名前の由来までは調べてないから解らないけども。
でもなーこれなまら旨いんだわw
今度、某添乗員さんがお土産で持ってきてくれるやもしれんぜ?


だって、ヤツの方が沢山持ってるも (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/04/25 14:33

無題
2008年04月25日 金 08:26:05

もは乳酸菌w

こいつはまたうまいんだよな。

一度食べてトリコになってしまったよ。

おーい、待ってるぞ〜(爆)


Re:無題【管理人:きちょう】
>待ってるぞ~    


と、言われると弱い(爆
どうやらネットでも入手困難な様子だわな。
ワタスは自宅から15分クライテン車で走るとゲッツできるし♪
しかもかなりの確率で在庫してるから楽勝だもんなー


ま、ちょっと待っちょりなさいよ(爆
2008/04/25 14:31

無題
2008年04月25日 金 08:59:20

おはようございます。

これ美味しいですよね、

もったいないので、まだ小さいの一袋あります。

いつ食べようかな(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
そうだよねー
こないだのかりゆしオフで池ちゃんから貰ったんだもねw

あの一袋って小さいから、すぅぐ食っちゃってなくなるし(爆
しかもおいちいから速攻だわなwww

てか、とっとと食べたら? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/04/25 14:30

無題
2008年04月25日 金 09:41:02

ワタシも最近は散歩ほときでお疲れで、子供と一緒にさっさと寝てしまってる。
「早く寝なさい。」とか言っておきながら1番先に撃沈する確立高し。

でさ、次の日の天気予報は大事なんだよ。
晴れなら外に洗濯物が干せるから、夜洗濯しないで寝るんだけど
雨のときは、なるべく夜のうちにやって早く乾くように祈ってる。(笑)。
生臭さ、いや生乾きのにおいは嫌だもんね~。

Re:無題【管理人:きちょう】
おぉ~偉いねぇ~散歩してるんだ!
ワタスは家のお仕事で、嫌がおうでも歩きまくりっすも(爆
冬の間にしこたまだらけとったから、この春のキツイ事www

お陰でその成果が出てきたのか?
だいぶ体も引き締まってきて、なまらこわいけどいい感じだよ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/04/25 14:28

無題
2008年04月25日 金 10:07:22

ワタクシは、タクに全て奪われてるので袋の中の2本のしか口に入ってませんw


また北海道に行ったら・・・タクのと私のと2つゲットして一袋だけは全部たべたい(笑)

落ち着いたらチャットしよーねぇ~♪♪

Re:無題【管理人:きちょう】
私かてしょっちゅう色んなモノが口に入りませんが(((大爆笑)
あの食べたかった時に無い悲しさw
つい先日もそんなんあってよーさすがに怒り狂ったも。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

人間、食べ物の恨みはおっかねーからなーwww
2008/04/25 14:26

無題
2008年04月25日 金 11:54:21

じゃがポックルかぁぁ。

今、我が家は大変な事になってるぞ(謎

みんな行き先が決まってるから凄いだろ?(謎

今年のお中元はコレで決まりだわー(イヒヒヒヒヒヒヒw

Re:無題【管理人:きちょう】
>今、我が家は大変な事になってるぞ(謎

コレな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あれ見た時には、一体なしたんよ?って吹き出したわwwwww

っていうか、そのお中元。
もひかしてワタスんとこにもきちゃったりするの?w(違
(-ι_- ) クックック
2008/04/25 14:25

無題
2008年04月25日 金 15:17:48

どもども!

この前池さんからいただいた「シャケプリッツ(正式名称は食べたので忘れましたwww)」も美味かったぜい!

あれは仕事の合間に「ボリボリ」できるんで大助かりだったよん!

イモを栄養源にするのもいいけど「酒」が一番ぢゃないか?w

Re:無題【管理人:きちょう】
池ちゃんから鮭プリッツ貰ったのねwww
あれの味の評価は人それぞれみたいで。
うまいような、うまくないような微妙な感じかー。
やっぱし、今度お試しで購入してみるべか?

そりから酒な~。
前に頂いた泡盛、もう既になくなっちまったよ(爆
ここ最近は暖かい日が続いたので、ビールで晩酌を楽しんで撃沈してるさw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/04/28 08:33

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら