忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
04:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/15
15:19
あった~

0bec0ae6jpeg


旭川の某書店にて発見しました。

こないだ 緑眉毛男さん の あの記事 に出ておった
「もうひとつの風景僕の楽園(ハワイ)」 です。
実際には未だにハワイはおろか、海外には一度も足を運んだ事はありませんけどもね?
ちょっとどんなモノかと覗いてみたくなったんだよ~
せめて想像だけでも海外に飛んでもいいかなとかwww
きっとネットなんかで取り寄せしないとゲッツできないと思ってたのに、
まさか身近な本屋で発見できるとは思いませんでしたわ。
思わず 「Σ(◕ω◕ノ)ノ!! おぉ! 」 と声出ちゃいましたもん。
あくまでも小声ですが(((大爆笑)

そんなところが小心者www

さぁて、ちょっと見てみましょうね~♪
いひひひひ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月15日 火 16:27:54

おー♪

ありがとなー!

著者本人にも、よく伝えておくわ♪
喜ぶさー!

Re:無題【管理人:きちょう】
まさか、あの某書店にあるとは思わなかったよー
何故か?
普段寄らないコーナーに自然に足が向いていたんだわ。
きっと必然で買うようになってたんだろうね♪
んで、今ちまちまと読んでいる最中です。
さしんも綺麗だし、文字も面白いわ~。

もっと沢山売れたらいいのにねw
2008/07/17 08:25

無題
2008年07月15日 火 16:57:02

ハワイいいですなぁ~

行った事ないけど(。-`ω-)

タイのプーケットと、ォイラ島、海なら行ったコとあります(。・ω・。)ノ←違うってなぁ

Re:無題【管理人:きちょう】
ワタシかて行った事ないよ(((大爆笑)

海外はおろか、日本でもほとんど未知の世界ですが?w
オイラちゃんはプーケットも行ったんだー
ワタシもどっかに脱出したいわ。
北海道の海って基本的に冷たいからさ、一回ぬるい海を何処かで体験してみたいもんでつ。

なんか勘違いして、砂浜で服たたみ出しそうだけどもねwwwwww
2008/07/17 08:34

無題
2008年07月15日 火 20:37:12

ワタスも会社のんで注文しようと思ってますwww

ただ、金がないから沖縄から帰った後だけどΩ\ζ°)チーンwww

早く見たいワァーo(`ω´*)o

Re:無題【管理人:きちょう】
おっと、もうちょっとで沖縄だもんなw
チクソ~ワタシも早く行きたいわー

この本ね、なかなかヨカッタよ。
って、今はまだ読んでい最中なんだけどもさ。
ワタシって普段あんまし本って読まない人なんだけども、
それでもこれは面白くてちょっとハマリましたがなwww
2008/07/17 08:35

無題
2008年07月15日 火 21:10:47

すごっ、早いですね~。
ネットで注文しようと思ったけれど、明日本屋さんに行ってみよっと。

Re:無題【管理人:きちょう】
いやいやw
まさかこんな近くにあるなんて、逆にワタシがぼっくらこきましたも。
ちょっと本屋さんを覗いて見るのもいいかもよ?
そんでも確実なのは、やっぱしネットでお取り寄せが確実かもしれないね。

池ちゃんお勧めするだけあって、これは面白い本だよん♪
見てみてね~w
2008/07/17 08:39

無題
2008年07月15日 火 22:31:24

ハワイかぁ~

一度行ったことあるけどいい処でしたよん。
んでもダイヤモンドヘッドに登る時に水忘れたんで、近くでアイスボックスに水を売っていたにーちゃんから水買ったけど市販の3倍取られましたww

そんな事もあるけどハワイはいいとこ一度はおいでぇ~♪ww
おっと!
お盆終わって一休みちう!

Re:無題【管理人:きちょう】
おぉ。
かねやんハワイに行った事あるんだー。
市販の3倍の水って・・・すげぇ高いな^^;
さぞや高級な味がしたでしょうね(爆

いやぁ~たまには本当の「バケーション」ってのをしてみたいもんだわ。
そもそも我が家って旅行の習慣が無いのよね。
今に暇作って行ってやるんだ。
2008/07/17 08:42

無題
2008年07月16日 水 09:32:16

注文しちゃった(笑)

きっと届くのは・・・私が沖縄におる間だわ(-ノ-)/Ωチーン(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
>注文しちゃった(笑)


(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
とうとう我慢しれれなかったご様子でwww
沖縄ではじけて、帰ってきてから本見てはじけてみてよ。

面白いで~♪
2008/07/17 08:43

無題
2008年07月16日 水 09:57:39

おはようございます。

この本をよーく読んでいつか、

ハワイにも行ってくださいね。

Re:無題【管理人:きちょう】
もうすっかり頭の中ではハワイの虜です(爆

一体いつになったら海外デビウができるんだろうか?
残念ながら10年パスポートも切れちゃったしな。

できれば死ぬまでには一回行ってみたいなwww
2008/07/17 08:22

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら