忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
07:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/08
16:36
SURF TRIP



先日、無事に 「神の住む楽園」の paradice_surfer さん の元へ



この素晴らしい絵が届いたようで。





よかった よかった♪





今月から新社屋で新しくはぢめる門出として、



おやぢ連合・北海道支部である、池っちと合同で企んだのでつw







ts370168.jpg








んーーー



何度見ても良い!



実際、生で見た方がもっといいんだよねぇ。







これは、ワタクシも池ちゃんも昔から通っている



比布町の「ホワイトルーム」のマスターにお願いして作成していただきました。







この絵の裏には、マスターのサインと共に







ts370177.jpg








「 SURF TRIP AND ENDLESS SUMMER 」





作成者の願いが込められた絵のテーマ。







そして、ブロガー魂である行動。



パパラッチする池ちゃんを、またしてもこっそりパパラッチ(((大爆笑)



ネタになるw









ts370169.jpg








ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そういう自分も、同じ行動はとったんだけどもねーw



お約束って事で♪







記念にこの絵を描いたルームのマスターに入ってもらい



さしんを撮りました。



おやぢ、いい味出してるわ〜www



微妙にかっこいいわw







ts370176.jpg








これは、油絵のキャンバスにアクリルの絵の具で描いたらしく



なかなか色がのらない為に、何度も重ね塗りしなきゃならない。



結構手間のかかるお仕事ですな。



しかも最後には、わざと古びた感じを出すのに



更に手間をくわえてあるとか。



既製の額縁では、この絵にマッチしないって事で



マスター自ら額縁も作成した、全てがオリヂナルで世界にこれしかない!





ほんと、私がほしいぐらいだったわ(((大爆笑)









せっかくなのでって訳で、



梱包する直前に無理矢理自分撮りにもチャレンジ♪







ts370181.jpg






絵がでか杉て、全部はいらないよー



(┬_┬)







いづれにしても、喜んでもらえたようで本当によかったですわ。





うんうんw












PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら