忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
00:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/29
10:38
Pineapple♪



img20070629_1.jpg昼間のおちごとから帰宅して、



台所を素通りしそうになって二度見したwww



ん???



また何かきてるわ。



今度はなんだろーって見たら



パイナプーだよっ(興奮www)



パイン アポーと書いて、パイナプー。



わかってるっちゅうの(爆)





yooさんの仕業だよ♪





ぶひひひひひひひ







img20070629.jpg    でかっ!!!







こっちでよく見かけるパインって、こったらでかくねーんだよ。



ってか、根本的にちまうなコイツは。



切る前から明らかに旨そうなんだけど・・・(ハァハァ)



やるなぁ〜沖縄はあったけーから、果物まででっかくなるんだなー



なるほど、なるほどw(大きな勘違い)







さてさて、冷やして食うぞ〜









おおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!











img20070629_2.jpg








切った瞬間から、違うよぉ〜



すげぇぇ 良いかほりがする。









これがまた、あーた。



バリ馬で唸ったっての! 



でもってだ、うめぇぇぇぇーって叫ぶなっちゅうの(爆)



おし、これも私の管理下におかれたのできっちりあてがいぶちで食うw







こげなうんめぇパイナプーははぢめて食っただよ。







いやぁぁぁぁ〜 かなり小躍りだぞwwwwww







ありがと(はぁと)






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら