忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
09:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/01
01:54
たまに

こんな雑誌を読むのよ。
いわゆる関係のなんだけどもさぁ~
何がどうって訳ぢゃないが、へぇーとかほぉーとか独り言しながら見る訳で(爆)
恐らく背後から見られると、かなり怪しいと思われる。
そういう自分が一番マニアックだわなwww
たのちいパソコンライフの為に、ニヤニヤと情報収集に励みますか。
いひひ





PR

2008/07/19
09:46
ただ今。

バスに揺られながら海へ向かってます。
今日はあまり天気もすぐれないようだが、まぁなんとかなるだろう。
つうか。
便所の心配があるので、ビィルを飲むタイミングを考えてまう
早くのみてぇ~





2008/01/05
09:41
名寄ピヤシリ

只今実家に帰省中のきちょうでつ。
果たして何年ぶりにスキーをしたんだろ
片手は軽くしてないw
子供の頃はシーズン券を買ってもらって狂ったように滑ってたわな。
息子のスキーを買い換えたのをきっかけにして、
ちょっと山に行ってみる気になったのさ~

「雪質日本一」と言ってるだけに、なかなか良いんだわ。
昔とった杵柄つー諺があるように、やはり体は覚えてるもんで大丈夫だったwww
ナイターの数時間のお楽しみでしたが、綺麗な雪景色を見ながら滑ってました。





2008/01/04
10:01
吹雪

年明けにやっとこさ実家に来ています。

今日はお寺参りに行くべく和寒までを走らせているが、

もう半端でない吹雪ですわ

地吹雪で途中なんも見えなくなって最悪だも。

これぞまさしく北海道ならではw

ちさびさにキテル




2008/01/02
16:26
今年も

一族新年会仕様に、

手作りオードボーを頑張りますた。

人数が減ったので2基っす。

どーせあっちゅう間に食っちゃうんだべな(爆)





2007/12/29
05:53
餅つき

毎年恒例の餅つきでつ。

夜明け前からやって松(爆)

シニ早いwww





2007/12/27
22:26
うぇ~いスポーツ

サンタさんのプレゼントのwiiを楽しんで松。

こりがなかなか本気になるんだよな~

ゴルフにボーリングにテニスにボクシングに野球。

まさにセンスが物を言いますわw

冬の運動不足解消になりますな。

そうやってっと「本気(マヂ)モード」になり燃える(爆)

ぶあはははは





2007/12/09
00:43
沖縄最高

まだ「ゆんたく」の時間が過ぎていまつ。

沖縄のむりぶしという居酒屋さんで、
ウチナンチュウな方々と貴重な経験をさせて頂いてます。


また来るぞ~

三線もなまら感動しちまいまちた





2007/12/08
07:41
メンソーレ

お馴染みな那覇空港にある「めんそーれ」の看板。
まさか実際に自分の目で拝めるとは思わなかったよ~
やはり回りに白いものが無いだけでも暖かい。
この時、既にジンワリと汗がw
我の体感温度の違いに、いかに極寒の地で鍛えられていたかわかったわい(爆)


いやぁ~暖かいよ。

同じ日本の12月とは思えませんw




2007/12/07
00:01
さて。

ハイッ

ここに行ってきまつ。

きちんと自分の目で見て確かめてくるさ~

寝坊しないようにしなきゃw





2007/12/02
15:17
またもや実家

ここずっとなかなか実家へこれなかったが、
やっとこゆっくり時間がとれるようになったかな
相変わらず雪が降る毎日だが、こんなもんで終わる訳などないw
そんな極寒な地でも、花好きな母は室内で絶え間なく咲かせていた。
比較的育てやすい「セントポーリア」でつ。
これも沢山の色のパターンがあるんだよねぇ~

なぁんて。
住み慣れた地元に帰ってくると癒されてほっとしますわー

また帰りは雪との戦いだわw


吹雪なよボケェ(笑)




2007/11/28
20:26
雪は降る

もうすっかり冬がやってきちゃってまつ。
こないだ少し雨が降って溶けたのもつかのま
追っかけるようにして、更に上に降り積もったわー
よく北海道の道路は広い言うけど、冬になるとさしんのようにだ
脇にどんどんと除雪によって積上げられるんだよなぁ。
本来であれば二車線なのに、一車線半くらいな幅となり狭い。
特に交差点とかがやばいんだよ
雪山で車が遮られるので「かもしれない」運転に徹せねばなんねぇ。
おまけに夏みたいにすぐ止まれないからタチが悪いのよ。
夜にしばれがきつくなったら道路はスケートリンク並にツルツルだし。
そういや今朝うちの側で豪快に車がてっくりかえってたわー
途端にびびったヘタレでございます(爆)


やっぱし北海道はなめたらイカンよねw




2007/11/20
09:48
イチゴカツゲン

(*μ_μ)イヤン

めっけちゃったよー

腹下るのに乳酸飲料が好き。

しかも今度は「イチゴカチュゲン」だしw

ん~

うめぇぇぇぇぇぇ


2007/11/20
00:00
芋のお湯割り

こう最近さぶくなってきている北海道。

なので、体の中から暖めてあげようと晩酌も暖かいのに移行しつつありんす。

芋焼酎の桜島。

こいつはお湯割りにすんとうんめーんだわ。

普段はちべたいのが好きだが、もっぱらぬくいのにはまってる

こんなんしてるから、すぅぐしっこしたくなって撃沈するんだろーねーw

しっかし。

寒い…{{(>_<)}}


2007/11/15
08:59
Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ げぇ

だよ…

やっぱり天気予報って当たるのね

あぁ。

さみいーーーーーーーーーー