忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
05:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/23
12:59
1食にかける女w

不思議なもんで、



家にいるよりも仕事で出てる方が、食欲のスィッチがオンになるのだw







もう朝っぱらから、「お腹すいた」   (口癖)



そんでもって昼まで「今日何食べよ♪」 (口癖)



おまけに「しっこしたい」www    (口癖)







そしてまたしても 和可奈さんでオーダー



バンバーグカリー♪









img20070323.jpg










本来は950円のところ、



少し出してもらった為に 550円 で食べれますた。



激腹ペコなとこもってきてがっついたわ。



ところがどっこい、



多かった。







またいつもの如く、食べ過ぎた(泣)





これも「口癖」wwwww









いっつも同じ生活ばっかで、いいんだべか?w




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら