忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
06:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/22
17:48
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・・・・



ウフフフフフフフフフフフフ・・・・・・・・





( ̄ー ̄)ニヤリッ







笑いが止まりませんw



だって、コレがあるんだもん♪





   ↓



   ↓





ts370139.jpg








ゐやーん





島らっきょぉぉぉぉぉぉぉぉ(叫)







キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!





日中激務に追われたかて、



この麗しき島らっきょうが私を待っている♪





あぁ、食べるのが楽しみだわw



こんな些細な事で幸せだな自分って・・・



(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ










そして・・・・







今夜のばんごふぁんは天ぷらですわw



いかに「島らっきょ」から目をそらすべく



芋&なすびもいっそに揚げました(((大爆笑)





なんだかいっぱいあるなぁ〜





ts370140.jpg






油断してたら、愛する島らっきょが少し焦げた





〓■●_ パタッ





「これは塩で食うんだよっ!塩!」と。



醤油大好きな我が家の人間は



明らかにぶっかけそうだったので必死に諭すw



だってぇ〜



せっかく雪塩あるんだから、これで食った方が旨いっての。



だがしかーし







あーあー





やはり半数以上は、醤油ぶっかけて食べてた(┬_┬)







邪道だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







と、一人叫ぶ夜でした(((大爆笑)






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら