忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
01:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/22
21:45
ルーム第弐弾。

こないだ書ききれなかったので続編っす♪



ちょくちょく行くここホワイトルームも、



こう改めて観察しているとなかなかおもしろいw





店内には中2階があって、その昔はそこにも座れるようにしてあったのよ。



今ぢゃぁディスプレイと化しているんだが、



よぉーく見てみたらちっこいバイクがあったわ。



これはこれで絵になる。



綺麗に磨いてあってなービカビカだったっすよ。





ビカビカw







img20061122.jpg こいつがそのビカビカバイク。





よぉーく見ないとわからないんだが、



真下のスペースにも、これよりは少し大きい



これまたビカビカの赤いバイクがありまつ。



おもちゃ屋で売っているであろう、ミニカーも綺麗にならばさって



視覚でも十分楽しめるんだわ。







img20061122_1.jpg   「ミゼット君」





以前池っちんとこでも紹介されておったよ。



その他にも様々な大きいバイクが所狭しとあります。



雨がしのげる場所なので、よくここでいじくってたりしてるなー



あ、マスターのローソンもあるなw









img20061122_2.jpg 飼い猫の ひでよしw





この日たまたま客がおいらだけだったのもあったのか、



もう数年ぶりに連れてきてくれたんだよ。



おいらが通い始めた頃からいるから、



間違いなく15年は生き続けている ひでよし君。



風呂が大好きなので、にほいかぐと石けんのいいかほりがしたわ。



すっごくちさびさでコーフンした(((大爆笑)





img20061122_3.jpg   ベローン(((大爆笑)





そうやってるうちに、マスターがひでよしで遊び始めた。



静止画像でわかりにくいけども、これ引きずられていたのよw



そしてあくまでも無抵抗なひでよし。



かなり何回もさせられておったぞ。



いいのか!マスター(爆







で、少ししたらいきなり。。。。



img20061122_4.jpg 弟のよっちてんていからの土産。





どうやら奈良だかに旅行に行ってきたらしく、



食わないからってわざわざ出してきてくれたのよね。



脱力系のせんべだw



大仏に鹿だぜー。



またもや大笑いしてしまったぢゃないかよ。





まだまだ隠れた所にも、こんなしゅてきな場所があるんだよね。



皆様も比布に来ることがあれば、是非ここでコーシーでも飲んでくだされ。



一杯350円で飲めるからw







実は今日でもいっちゃろーかなーって思ってたら、



水曜日ぢゃん 〓■●_ パタッ



はい、定休日でしたw



明日とかいっちゃおーかな フフフ〜ン♪














PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら