忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
13:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/27
22:16
ルーム中毒w

img20070227.jpg






もう恒例になりつつある、ホワイトルームですね〜



こんなバイクを眺めながらの、コーシータイムはまた格別ですわ音符



今日はなんだかんだと野暮用をするのに、あちこち飛び回っていたからなぁ・・・



そぉんな時には、ここでまったりするのが一番なんだよねー



ここ最近は、夕方に少し時間ができると結構寄ってる。



とは言っても、小一時間位しかいねーけどなw









アレ?





あ、またしてもwww







おわかりですね〜 (-ι-)クックックッ


















キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!















本日は仕事できていた 池っち ですw









おまい、何処に書いてるんだよっwww







見えない紙に、見えない文字を書いていたわ。



ガリガリ音だしていたけど、テーブル傷つけるんでねーぞ。



縦ラインのシマシマな服で、まるで中国人でつか?ってな塩梅だしw











ったく、リアクション王なんだから(((大爆笑)















img20070227_1.jpg












マスターのおくたまのゆきねーちゃんが、来月におかぁさんとOkinawaに行くのよ。



その事で「営業」に来ていたようだ。





ちゃんと仕事してんだなぁー池っち君。





自分も興味アル内容だったので、ゆきねーちゃんといっそに話し聞いてたわ。



ほぉんと、何でも良くしってるわ〜



さすがフードファイターしてるだけでないってのが、



意外に証明された瞬間でありますた。





油売ってるようで、ちゃんとしてんぢゃん♪











そやっているうちに、二階がマスターの自宅になってるんだが



その入り口近辺で、人でもいるかのようにガタガタと音が。





ひでよし君でしたwww









img20070227_2.jpg










滅多にお客さんがいる時には、連れてこないんだよねぇ。





ちさびさに見ても、なかなか凛々しいw



なまらめんこいわw





もうかれこれ20年余り生き続けているせいもあり、おとなしいんだよねー



人間に換算すると、×4だか5だからー



100歳になるんけ???



それもまた凄い話しだわな〜w







かたや沖縄ネタで、かたや猫ネタやら下ネタ。



乱れ飛んでますね〜♪だわ(((大爆笑)





そうは言っても和気藹々としながらのひとときは、やっぱしいいでつね〜





おいらが座ってるとこから振り向くと、こんなデスプレイがある。









img20070227_3.jpg








ちっさいミニカーやら、シュールな小物が綺麗に並べてあるのよ。



間接照明がうまく雰囲気をかもしだしていて、



ん〜〜〜〜ナイスですねぇ。







長嶋かっ!w













img20070227_4.jpg








真正面には沢山の緑といっそに、



さり気なくバイクも置いてあったりして・・・・・





帰りしなに 「また明日ね〜マスター」って言ったけども、



よぉーーく考えたら翌日の水曜日は定休日(((大爆笑)











やってないぢゃん!!!!!











ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら