忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
14:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/06
09:45
ルームで。

ここ最近ちょこらちょこらとルームってるw



仕事帰りに寄ったりとかなぁ。



店内もなんとなしに「夏」っぽいイメージになってきてるよ。







まず入り口はこんな感じさ♪



マスターの手書きのボードが、これまたいいんだよ。



グリーンだよだわw







img20070705.jpg イヤン、半身写ってるw







いつだかも腹ぺこで行った時に、ちさびさにカレー頼んだんだがさぁ



すんげぇサラダも食いたくて、メニウにねーのに「マスター、サラダ食いてぇ」だもw



自分で作れやっ! (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





ts370231.jpg

こいつは「ポークカレー」ですた。







シンプルにキャベツの千切りだったけども、



ソース傾け杉ちゃって大量にかかった



・・・・・・。(-公-、)



ルームの米は、うちの米w



やっぱしこーゆーカレーとかには



まぢで合うんだよな。



自画自賛万歳!!!!!w









そしてまた、ある日。





お約束な某添乗員さんがおったんだわ。



オサレな斜めがけの鞄を、何故か首からぶら下げる「37歳 男w」



まるで 托鉢 に歩くお坊さんだわ(大爆笑)



で、相変わらずマニアックなブログの話しやらしてたらさぁ〜



そのオサレな鞄からすげーもんが出てきたんだよw



いつだかフジテレビんとこで、自分顔のキーホルダー作ってきたって覚えてたのさ。



しっかしよー



リアルで見たらこれかなり凄いぞ。











呪われそうなんですが?(((大爆笑)













さしん撮るのも、カナーリ腕がプルテシになってたw















これだし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


























ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









img20070705_1.jpg 怖wwwww







まぢでこいつ凄いんだよ。



落ち武者なんだぞ?



しかもよー違和感ゼロってのがウケルんだわw





しばらく脳裏から離れ無くってどーしよーもなかったし。









ったく、どうしてくれるんだよ(((大爆笑)







あー おっかしかった♪




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら