忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
00:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/22
23:26
ルームったw



img20070622.jpgあぁぁぁぁ



ちさびさにルームいったじょ。





それこそ「しい」といっそに行って以来



多忙にかまけて素通りしまくってたな・・・ ^^;



毎年マスターにも私が作っている苺持ってってたから



油断してっとなくなっちまうし、持参してみたさ。



って、パパラッチするのわしれたしな(((大爆笑)



そのお礼で、このケーキをもらっちった♪







やはり「寄贈品」で生活する女



(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



どこでもずうずうしいのは健在だわな。



いいぢゃん♪いいぢゃん♪プップクプーwww





これ結局何のケーキだったか食ったけんどもわからんかったし。



上にのっかっちゃってるのはアイスっぽかったな。



多分メロンの味がしたような気がするんだがw(かなり曖昧)





でよ。



お約束なこのメンズが登場っすわ。



呼ばれて飛び出てヂャヂャヂャヂャーン。







img20070622_3.jpg パソいぢってる







あ。



テーブルにちっさく苺乗っかってた。



ヤツのニューマシーンをちょいとばかしメンテナンスしたんだよねー。



自称カリスマブロガーみたいだけども、ぜーんぜんしらーねーでやんの。



毎度毎度ツッコミいれてますわw



メインの用事は苺のご注文の件だったんだがなー。



毎度ありがとうございます〜 ペコリ(o_ _)o)) >池





でさー



でさー





( ̄ー ̄)ニヤリ





もうおわかりでつね???






















まぁたすげーの履いてるのよ(((大爆笑)





















これだもwww

























ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!



































img20070622_2.jpg すげぇぇぇ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ









しかも「石田純一バリ」な裸足だし。



ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なまらツボ。



この色味がイケテルわなw



ブルーにオレンヂだじょ?



さすがだwwwwwwwwww











あまりにも凄いので













履いてみた。













img20070622_1.jpg










( ゚∀゚)・∵. グボッ!!!





でかいちゅうねん。









またしても話題性に富む野郎だわ〜ネタ提供これまたありがとうございました♪(違)




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら