忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
04:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/08
11:00
リベライン

img20070808_2.jpg リベライン旭川パーク フラワーランド



旭橋・新橋間にある河川公園で、



でかい噴水があってお子には絶好の遊び場だね。



よくよく調べてみたらたらさ〜



もいっこドリームランドと称する空間もあったんだなw



そっちは砂場や遊具などがメインだね。







と言う訳で、先日の息子との脱走の場はここでした♪



いひひひひ。





img20070808_3.jpg ←フラワーランドの地図。





かなり広々してるし、きちんと整地もされていて



なまらあずましい空間なんだよな〜





市立病院の裏手から出ると、こんな風な景色が広がる。





img20070808.jpg img20070808_1.jpg





ほんと緑がいっぱいで、マイナスイオンあびちゃう?って思うよ(爆)



ってか、いっつも日常で田舎に住んでいるから



嫌ってほど緑は毎日見ているはずなのに、でもやっぱり好きなんだなぁ。



ほんと癒されるも。





そんでもって、この階段をてくてく降りていくとー












はいっ、



出ましたよ?噴水がよ。



ほーんと天気がすんばらしい時なんか、もう最高だぜベイベーと叫びたくなる。



なかなかやるぢゃない?旭川河川敷www





img20070808_4.jpg




img20070808_5.jpg






img20070808_6.jpgそんでもって噴水の向こう側には、旭橋ですな。



あれ?これほんとに旭橋だよな?(曖昧)



どこを眺めても景色が良いのよねぇ。



おまけに外で気持ちがいい。



これでもう少し涼しかったらもっといいのにw



なぁんてよ、みぢかい北海道の夏なんだから



今のうちに暑さを覚えてねーとよ〜



すぅぐ冬がやってくる訳だからな・・・・・。



もたもたしてて盆なんか過ぎちゃうと、



「なしたんよ?(涙)」って思うぐれぇ



悲しく夏はいなくなっちまうからねぇ。



やはり、なめるな北海道だわ(大爆笑)











そこでだ。



今度は最近ハマリにハマッテいる「ジュンドック」を持ってって食べたいなと。



こないだも少しのっけたけども、こいつはごふぁんのホットドック。



ビリビリと紙をむしると真っ白な米粒が登場♪



このさしんのはエビフライバージョンの具のやつだな。





img20070808_7.jpg img20070808_8.jpg





一口かじるとこんなんだよ。



こりがまたでっけーエビでよ〜なかなか食べ応え十分よ。



おにぎりでも巻きずしでもない、ジュンドッッグ。



だからってどこでも売ってる訳でないんだよなー



出先でハケーンしたら思わず、今度いつお目にかかれるか?って思うから



迷わず手がでてちまうんだよw







いやぁ、やっぱこれ好きだわ。









img20070808_9.jpg さて。



 また頃合いを見計らって、こーんな風にマターリしに来るとするかな。



 って。



 雨ばっか降ってるんだけども?



 だりだよー水まきしてるヤツはw(違)



 ぶあはははははは
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら