忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
20:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/07
17:27
マニアへの第一歩



先日 仲善 さんより、お取り寄せを試みたw



そうでつ。



仲善マニアになるべく、品定めをしたんだよねぇ〜



(ΦωΦ)ふふふ・・・・



きちゃったよ〜 イヤッホー!!!!!!(壊)





ご覧の商品です♪







img20070607.jpg





北海道は短い夏だとはいえよー



ちょっとでもしゅてきな沖縄に気分だけでも近づいてみようかしら?と思ってさw



自称、調味料マニアにとってはまた新しいアイテムが加わったよ。



フィファチ粉 & コーレーグース



前からネットで見てて、ぜってーゲットしてやるつもりだった。



もう見るからに旨そうだよ。



ニヤニヤしてしまうってのwww



で、間際でもずくのりのりも追加しちゃいましたで早速今夜食べるぞ。



ハイエナの家族をしっかり監視しないと、すぅぐなくなっちまうからよ・・・・



"(ノ_・、)"グスングスン







今日から妄想の世界で、沖縄ワールドを堪能します(((大爆笑)







そして、これといっそにしゅてきなモノが♪












(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-







 img20070607_2.jpg







巷で噂の「飲んだらいいノニ」だぁぁぁぁw



ぐぃっとのんぢまおう。



うへへ。





そして とんとんみーのりのり・かりかりさん からおてまみと共に、スペサルセットまで!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







img20070607_1.jpg







なまぢめんこいビーズのストラップとか、何から何まで嬉しい限りですわ。



やったね〜ありまとう〜♪





もう小躍りしーちゃーおっと (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら