忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
03:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/07
14:14
マスターの絵

よく行く喫茶店である、ホワイトルームには



沢山の素敵なディスプレイの一部として



マスターの絵が置いてありまする。







今日はそりをご紹介w







波乗りしてる、超かっこええ〜







ts370171.jpg








これは、だいぶ前から店にあるなぁ。





なんとも醸し出す雰囲気が良いw







ts370170.jpg








元々ここは、バイカーが集まるとこだったので



やはりこんな絵もあり。



間接照明がとても癒されるのよねー









ts370179.jpg








これ確か



マスターが所持してるバイクだったような気がする。



ローソン?だったっけか?(曖昧)



ワタクシ、免許もってねーからわかんねーんだよな。



(-公-、)







ts370178.jpg








こんなかっちょええ絵を書くのにも関わらず



本人はいつもコワレテルwww





だって、「ナナねぇ〜ハート」って、



黒にゃんこに夢中なんですもん(((大爆笑)











どどめは・・・・・・


























ずっと前に





紙きれを雫の形に切り取って





顔にひっつけて遊んでたんだよw





あまりにもウケタので





カメラに保存したままだったのを思い出したw

















これだし。





















(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



















img20070507.jpg










ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





鼻たれてるよっ!(((大爆笑)







このギャップがいいですわwww






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら