忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
12:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/04/06
23:55
ボサボサ

いつも散髪にすごく行きたくなる時って、

決まって火曜日につおく思う事が多かったりする。

かれこれ去年の11月に最後だから、そりゃーもう大変なことになってます。

来週位から籾撒きなんかはじまっちゃったもんなら、暇なくなっちまうよ。

なるだけ今週中にはけりつけて、またしても未練がましい頭にしてきます。



未練がましいってのは今の髪型でして、

切りたいけど伸ばしたくって、短くて長いヘアー。

もっと自分でかっこよくアレンジなんかしちゃえばいいのだろうが、

結局ワンパターンになってしまってこのありさま。

毛染めもしてぇ。





今日から息子の新学期がはじまったよ。

あんなちょろまつも無事?二年生になれたし。

事故以来は冬道で国道だし危ないってことでずっと送り迎えしてたんだけど、

もうそろそろいいべって感じで、これから自転車通学が始まるまで

徒歩でやりだした。

ちょっとね〜食欲もでてきたのもあるが、体重増加してるから

少し運動でもして体を引き締めなきゃならんべよ。

子供の肥満はかわいそうだしね。

これから暖かくなって活動しだしたら、もうちょっとなんとかなるべや。



ま、とにもかくにも元気で過ごしてくれるのが一番だけどもさ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら