忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/08/20
03:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/13
11:19
ホーホー

いやぁ、昨日ちさびさに2トントラック運転したわ(((大爆笑)



ザコモノをぶん投げに、ゴミ屋まで行ってきたんだよねー



ワタクシ、農機具関係はあまり得手でないんだが



車だけは大抵乗ってまうw





もうカーブ切る時なんて、



まるで松本伊代ちゃんのセンチメンタルジャーニー風に



片手でぐるんぐるんだよっ!





(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





ts370104.jpg






トラックに女が運転してると、結構見られましたw



気のせいかもしれねーけどな(-_-)ボソ







さて。



今日も引き続き、床の水かけのテコしてました。



途中折りみて、



一人サボリ(((大爆笑)









ts370108.jpg








シャメ撮る暇あったら、仕事しれwwwww>自分



えぇ。



しっかり働いてましたよー♪





(説得力ゼロ 〓■●_ パタッ)







そうやってると、



どこからともなく鳥の鳴き声が。





ん?





と、空をキョロキョロ。

















ts370107.jpg












必死こいてパパラッチしたけんども、



小さくてみえねーーー。





ホーホーってないてるんだもんw





また何処か暖かい所まで飛んでいくんだろーなー







今日は午後からいよいよ籾蒔きの試運転ですわ。



その前に参観日もあるし、



片づけもあるし、



なんだかすげぇー多忙なんだよ(┬_┬)









さ、気を取り直して動きまくりますわw








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら