忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
02:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/12
21:03
ブンブンぶーん♪



蜂がとぉ〜ぶぅ〜♪(謎)





と、かなり意味不明な出だしでスマソ。



イチゴハウスに蜂の巣箱がinしたんですw



花が咲き出しているので、こうやって蜂の力をお借りして



受粉しなければならないからなんだわー





本来であれば、毎年買い取りでするんだけども



たまたま同じ地域の「メロン農家」の方から、お借りしています。



ハウス内だと実が成る課程で、きちんと受粉してあげないと



奇形ができてしまう為に、こうやってやるんだよねー







ts370221.jpg








ちゃぁんと働いてますよ〜♪





アップしたらわかると思うんだけども、



下のほそっこい隙間が出入り口。







ts370222.jpg








だがしかーーし!!!





私は農家だと言うのにも関わらず、



虫が大の苦手。



(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



ぶっちゃけ1m圏内には近づけません(((大爆笑)



だって、コワイもん・・・





無理です無理w





よく外で仕事してたりしてさ〜



土の中からミミズ出てきて、ハウスから飛び出したり



土おっかけて別な場所で草取りしたりとかw(効率悪w)



身の毛もよだつ為に



「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って思わず叫ぶと



カエルだったりとか♪





よく「この仕事してるのに、虫嫌いでどーすんのよ?」と言われるが



嫌いなもんは嫌いなんだよーw(怒)



触る事すら 無理でぇ〜す♪



もう開き直りでないと、できませんわ。







今日もいちごハウスに蜘蛛がうろうろしてたけど、



サブイボたちながら、かなりプルテシでスルーしてますた。



〓■●_ パタッ








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら