忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
17:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/12
19:34
フルーツ★

ちょっくら数日放置していたんだが、

またまた MALICE からバトンがきていたんだよなぁw



おまい何でもかんでもおいらに回すな(((大爆笑)



と、言いながらもなんとなしに嬉しいw

どっちやねん(-_-)ボソ





と、言う訳でいっちょやってみるかぁ〜音符







質問はこれ。



? 最近思う( )

? この( )には感動!!

? 直感的( )

? 好きな( )

? こんな( )は嫌だ!

? この世に( )がなかったら・・・

? 次に廻す人、5人(『指定』付きで)





今回の カッコ は 「果物」でつ。



( ̄-  ̄ ) ンー





さ、いくでぇ。





? 最近思う(果物)



今日初雪も降ったってところで、だんだんと冬がくるのを感じますなぁ。

と、言う訳でみかんかなぁー

もう体の色素がまっきっきになるぐれぇ食いたいw

あれってよ、ほぉんとに足の裏とか黄色くなんね?

いくら黄色人種とは言え、そりゃーおかしいだろ!ってぐれぇだわ。



箱買いが基本ですなぁ(爆







? この(果物)には感動!!



なんと言っても イチゴ ですよ。

ストベロリーですよw



これは北海道ブランドである「けんたろう」って品種。



   ↓



hiy006.gif




おいら自分でいちごの作付けしてるんだけどもさ、

買って食うのと自分で作ったのだと全くもって味がちゃう。

微妙な肥料のバランスとか育て方とかでも、できあがりの総体が変わるんだよ。



初めての年に苦労して作ったヤツを口にした時は

そらーもう感動しましたがなw

毎年研究をし続けておりマッスル。







? 直感的(果物)



体にいービタミンC!



ご飯のオカズにはなんねぇけど、ちょっとあると嬉しいよね。

旬の時期に食べる果物とかって、なんだか長生きできそうで好きw



なので、フルーツって季節を感じる物って気がしますわ。







? 好きな(果物)



やっぱし 苺 かなw

これって意の中の蛙になりたくないってのもあるので、

年から年中違った品種を見つけた時には、惜しみなく買います。

何せ自分の舌で確かめないと気がスマン。



苺って果物の中でも抜群にビタミンが豊富に含まれているんだよ。

美容にも体にもいいってことで、一石二鳥っすよいちご







meron1as.jpg

? こんな(果物)は嫌だ!



ちびまるこちゃんにもあったんだけども、

きゅうりにハチミツで メロン(爆



どうあがいてもメロンにはなりませんでしたぁ。

あくまでも「きゅうり」と「はちみつ」の単体の味しかしねぇ。



むっかし富良野のメロンもらってよー

サントリー VOのブランデーを垂らして食ったら

なんまらうんまかったんだよなぁ。



ウマウマウマウマ。。。。。w







? この世に(果物)がなかったら・・・



どうだろ?

別に生きていけそうな気がするんですがw



でもやっぱし無いとさみしいかもしんね。



うーん、微妙だなぁ。







? 次に廻す人、5人(『指定』付きで)



はい、キタコレwww



そうだなぁ〜誰にしよっかな。



( ̄ー ̄)ニヤリ





聖闘士星矢の皆さんに(-人-) オネガイしようかな。





character_top1.jpg






ペガサス流星拳 の星矢



そして龍星座(ドラゴン)の 紫龍



ダイヤモンドダストォォォの 氷河



ネビュラストームの アンドロメダ星座の 瞬



フェニックスの一輝





もうこのアニメも大好きでよー

マジでテレビで感動して涙したっちゅうんだ。

今でもCSとかでたまにやってたら、なまじ真剣にみちまうんだよw









なんだか苦労した割には、オチきれてない

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)





だみだなこりゃw


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら