忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
06:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/06
09:16
バトンデビユ〜

えっとですねー 指名バトンなんです。



よくあちこちでこういうたぐいのは見かけてはおったんだけども、

自分に回ってきたのは初めてだったのでちょっと嬉しいw

ほんとに飲み物ブフォォって吹き出したわ。





これは 『北海道においでよ』 のMALICEさんより受けて立ちました(謎





壱、 まず回してくれた人の3つの質問に答えます。



弐、 新しい質問を3つ考えます。



参、 このバトンを回してくれた人に一言添えて、



死、 自分の考えた3つの質問に答えてもらう人を3人指名します。







img20061106.jpg




メロンがぶりつき♪





・・・・・汗さぁ、気を取り直して次いってみよぉ〜(いかりや風) 





henojisan2.gifhenojisan2.gifhenojisan2.gif





 壱。 実は隠してる事があるんです・・・その答えは?? 





じじじじじつはワタクシ、パンツにんこついてます♪って嘘に決まってるんだろっ(爆



ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







 弐。 今、一番食べたい物は?? 





そうだなぁーつい先日にオリエンタルからのお取り寄せがきたから、

黄レンジャーの如くカレーですね。

しかもマースカレーだわ♪

男乃カレーちうのを一つだけ頼んだから、大穴と言う事で独りでこっそり食う。



これはおらのもんだぁ!誰にもやらね〜!

おまいのモノはオレのもの。

オレのモノもオレのもの。  ジャイアンでわりーかぁ!



あぁ、オリエンタルは素敵だぁぁぁぁぁ(壊







 参。 オススメなデートスポットは??(笑) 





デェトすぽっつかぁ。

( ̄-  ̄ ) ンー めっきりそゆのにはご無沙汰なもんで。

うへへへ。



強いて言うであれば河川敷かなーw

むっかし実家の名寄で若かりし頃に、ドライブがてら行ったんだよ。

結局好きな人と一緒だったら、何処でも幸せなんだわ。



♪あの頃きぃ〜みぃ〜は〜 わかか〜った〜♪



れれれ?年ごまかしてる? 



ミ(o_ _)oバタッ







それでは、新しい質問3つ、いってみよう!





おーし、( ̄ー ̄)ニヤリ





壱、 ずばり!顔から火がでそうなぐらい恥ずかしかった事件。



弐、 もしも生まれ変われるのならば、誰になりたい?



参、 得意なお笑いネタを、一つどーぞ♪









このバトンをまわしてくれたMALICEさんに一言っ! 





ねぇねぇ、実はMALICEさんってマニアックだろ?w

これから壊れキャラに変身させてしんぜよう♪

MALICE改善計画勃発でぇす (-ι-)クックックッ



今度そっちに行ったら、一緒にフードファイターやろうぜ。

そして、食い倒れよう(涙







んじゃぁ、このバトンを回す3にんは?





問答無用でこの人に決まってるべさw





旅行屋さんの、あっちこっち旅日記&北海道移住日記 のイケッチモッコリ。



こいつすーぐバトン落としちゃってやる気ナッシングだからよ。

ちゃんと回せよ (-_-メ



と言うわけでご指名でぇ〜す♪











あ〜おもしろかっぱ♪

案外こゆのって頭フル回転になるね。



脳の活性化になるかもしれんぞな〜なんねぇか^^;


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら