忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
05:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/27
23:15
ハァ。。ハァ。。ハクショーン!

img20070727.jpg今朝おもむろに息子がテレビ見てたんだけども



今、ハクション大魔王やってるんだねー



しかもだ、ワタシがかつて子供だった頃に見ていた



リアルタイム版だしさぁ〜



ちさびさによぉ 



「アラビン・ドビン・ハゲチャビン」の呪文聞いたしw



しかもハクション大魔王って、ハンバーグが好物。



でもアニメだとせんべいみたいな絵みたいだった。





でさぁ、地味に好きなサブキャラってのが



ブル公なんだよwww



buru.gif ブル公 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



こんな犬いるんかい!って思うが、かなーりいい味出してるんだよなぁ。



ウシシシシって言う笑い顔がツボるw



でよ?



このブル公の飼い主ってのが ゲジゴン番長。



昔、昔どこにでもいたような昭和の象徴的な出で立ちなんだよ。



geji.gif 



ふと見たらさぁ〜何か誰かと似てるぞ???

 

びっくりびっくりびっくり



この人だwwwww







member_pt_dd.jpg ハイッ、ドランクドラゴンn塚地だよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





塚地って思うと素朴な顔立ちしてるんだなー



確か裸の大将の2代目もやってるんだよね???





なんかさぁ、朝の短い時間でもすんげぇくだらねぇ想像ばっかしてたし。



それでいいのか? 3○歳 女性よ www>自分



ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら