忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
07:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/22
01:19
デビウづくし。

えー、



今更ながらなんだけどもー



旭川のジャスコというかイオンに初デビウしてきました(((大爆笑)





あぁぁぁ



悪かったなっ!



今まで全く用事が無かったのと、射程範囲内でなかったのとで



できてから数年も経ってるにも関わらず出向く事がありませんでしたw





たまたま、今日っていうか昨日かー



ルーム繋がりの仲間が入院しているってことで、



見舞いがてら行ってきたんですわ。





ちょうど日取りがあったので、ホワイトルームのマスターといっそですた。





手土産に病院のすぐ側にある、アラモアナって本屋で



色鉛筆と塗り絵を37歳になる友達に(♂)あげますた(((大爆笑)



少し困惑気味な表情もしかとしましたが、何か?w







ってか、マスターに



今頃イオンに行ったことないのは、「化石」に近いとまで毒吐かれたわ(((大爆笑)





わりーかっwwww





見舞い後に、直行で向かったんですが



もう建物見ただけで、血圧がどんどんアップしていくのがわかったな。



駐車場だけでも満足しそうになったし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



これだから田舎モノは困るって話しだわな。







とりあえず、ひととおり散策して



さすがに夜飯抜きで行動していたのもあったので、



飯を奢ってもらいました。





ってか、平日なのもあったのかわかんないけど



人いねぇぇぇぇw



大丈夫か?と反面思ってしまったけども、何せ店内が広いw



おまけに飯食って更に喉の渇きがMAXになったから、



憧れの「スタバ」に連れっていってもらったのよー







レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!





おおおおおお



このマーク見たことあるよー(興奮)



どれ頼んでいいかわからねーよー(更に興奮)



チラミでケーキとかあってうまそうだけども、



飯直後ではいらねーからちくそー(ちょっと血圧ダウンw)





そんな体温がアップアップだったので、迷わずちめたいコーシーをオーダー。





なんだっけ。



アイスモカなんとか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



曖昧だよ。





ちめたくておいかったです。



やっとこさ、旭川にあるスタバがイオンにあるってことが判明して



独り言のように「あぁーここにあったのか」っと遅い反応を示していましたわ。





やっぱり、何処に行ってもコレダカラァァァァ♪





ビバ田舎モノ!!!!





( ̄▽ ̄)V いえーい!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら