忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
19:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/04
20:59
デェト(/ε\)ぃやん♪

昨日の旗日に引き続き、今日もオヤスミですね。

普段あまりかまってあげられないので、

かなりチサビサに息子と旭川にお出掛けできたよー



いわゆる定番の「ドンキー」で飯食ったw

あえて昼よかずらして入店したのは13時ぐらいだったかな。





こないだブロガーさんの日記にあって気になっていたのが、パイナポーバーグ。

今まではこってりなチーズとかそんなの頼んでいたけども、

どーも気になっちゃってよ、しかもそんな時に行けたからあえてチャレンジしたさ。





img20061104.jpg






もちろん150?でね♪

メニウの写真ではのっかちゃってるパイナポーがみっつだったのに、

実際にきたらふたっつだったからよーよっぽど聞いちゃおうかと思ったけど

やっぱし小心者だから我慢してしまった(爆



ちょっとだけ偏見もってて今まで頼まなかったけども、

これがまた案外ダイジョブだったのよ。

クセになりそうな気配だわ ( ̄ー ̄)ニヤリッ





img20061104_1.jpg






今が育ち盛りな愛息はレンコンがのっかちゃってる時期限定メニウをゲッツ。

味見させてもらったけど、みそ汁がおいしかったわ。

え?ハンバーグもうまかったっすよw



でよ〜白いトレーナー着せちゃったもんだがら、終始

「汚さないでね^^; あ、そそその汁飛ばさないように^^;」とかって

目がずっと釘付けだったわwww



いやなおかんだぞな  ( ゚∀゚)・∵. グボッ!!!







そしてそして本来の目的はー

普段はここでおわっちまう所をがむばって

メリーゴーランドを食べる為にドンキー行ったようなもんよ(爆

どうしてもあの池っちもっこりにさ〜 「白玉うんまかった ( ̄▽ ̄)V いえーい! 」って

いつか言ってやろうとただそれだけの自慢の為にw

ムダな行動であろうが、その一言を言うのが快感なんだよね。



ドSですが、何か?(((大爆笑)





記念に息子に写真とってもらった。

このポーズで数秒固まるのはきつかったぜ。

口なるだけ動かさないように、まるでいっこく堂みたいに

はやくはやく 撮れ撮れ 早く!ってボソってたし。





なんかキモッ! >┼○ バタッ





img20061104_2.jpg








今日はいつになく日中は暖かい日だったせいもあって、

食後に頼んで出てきた時にはもうとろけかかってたわな^^;

アイスの山も雪崩そうになっててね〜

白玉はどこだ!どこだ!ってほっくり返していたら一気に沈んでもうた。

(┰_┰) ウルルルルル





そりからあちこち物欲王の如く買い物しましたね。



初チャレンジのディッピンドッツ っていうアイス屋にもいったし。

そのネタは明日にとっとくかな。









いやぁ〜白玉はうんまかったぜ♪



いひひひひひ








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら