忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
02:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/14
02:42
ツモちゃってまつ。

麻雀じゃないぜ、ツモ!!!!!!



そしていい加減に寝ろやって時間にブログ更新。







北海道ブロガーさんなら、恐らく今日なら初雪の日記を書くであろう。

かぶるの嫌だったんだが、何せネタがないんだよ(爆

ちう訳でおいらも便乗するかなーとかw





今朝起きてフリーズ。

だってこれだも^^;





img20061114.jpg おらがパソやってる部屋の窓から覗く風景。





なんだか一面が銀世界だっての。

しっかしこう見たら、ほぉーんと田舎に住んでおるなーと実感しますわ。

昨日のうちにタイヤ交換すませておいてよかっぱー

どうしてもここにおったら車社会なので、

どっか行くのにもぜってー運転せなならなんのだよ。

いくら雪が降ったかて、活動はしなきゃいけないからねぇ。



いつものように仕事行くのに支度してたけど、

どうもこの積もり具合で半身びびっておったんだわさ。

いざ!って外出たらこれだもん。。。。





img20061114_1.jpg





このアングルからぢゃー足太く見えるわ〜



(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



わかりまつ?

この積もりあんばいがw



あああああああ

とうとうきてしまったね。



極めつけがコイツw





img20061114_2.jpg








ホッカイドウノ ミナシャンワー コンナドウリョデモー ウンテンスルンデェス!w







死(((大爆笑)








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら