忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
08:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/25
23:12
チャァラーン♪

って、それはこんぺいでぇーすだな(((大爆笑)







今更ながら、こないだのトキオでめっけたモノのひとつをw





img20070125.jpg






空港でハケーンした、林家木久蔵ラーメン (((大爆笑)



ちょうど帰りしなに土産散策してた時にめっけたんだよねー



思わず釘付けなんですわ♪






















かなり前に郵便局のゆうぱっくギフトで



これの味噌バージョンは目にしたことがあったんだわー





これ。







miso.jpg







よぉく調べてみたら、こいつはホッキャイドウ限定味噌みたいだったらしいわ。



よっぽどその時に買っちゃおうかなぁなんて思ったんだが、



なしてかやめたんだよねw



そんな後悔があった為に、空港でめっけた時には



思わず鼻がフガフガしたっちゅうの。







実際に食べたら、やっぱし東京マーメンってな感じでしたな。



やはり麺が内地ってか東京だなぁーってな風で、



中華そば?と思いますた。



だがしかし、この木久蔵ってネーミングにやられちゃうんだよ(((大爆笑)







2953226366.jpg   ゐやーん バカァーンw





と、声が聞こえてきそうでね?wwwww





地味に笑点は好きでつ。



合間で流れる芸人のネタも好きだしよー



昭和のいるこいるとかたまに出るもね(笑



ハイハイハイハイハイってね(わからんかもw)









今度は木久蔵ラーメン の味噌を食いてぇと、単純に思ったわw








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら