忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
17:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/30
21:59
ストベロリー

ここ最近あちこちの店で目につくようになった



いちごを使った新発売モノ。



北海道ではすっかり冬モードになって、すっかり寒くなってるのに



本州ではハウス物のいちごのハシリになりつつある。



へぇ〜ふーんとかボソリながら、こないだローチョンでめっけたのがこいつ。







img20061130.jpg  冬季限定パッケージの「苺ミルク」





この銘柄指定ってのがツボなんです。



これから気になった物は一個づつ試してみようかなーなんて。



そして地元の農協でハケーンしたのが



愛知県産の食用である「とちおとめ」





img20061130_1.jpg





多少奇形なのですが、2Lサイズだと思われるのよ。



まず綺麗なんだよねぇ。







img20061130_2.jpg  ちさびさの苺♪





内地からなのにここまで状態がいいってことは、



実が固めなんだろうね。



思っていたよりは甘みよりも、酸味が勝っていたかなぁと。



若干水っぽかったとも思ったな。



抜群なビタミンがはいっているので、お肌にいいはず。



( ̄ー ̄)ニヤリ



まためっけたら色んなの試してみよーっと。



んでも基本的にはストベロリーは好きさ♪



どうしても自分で作っているから、他のもきになっちまうんだよね^^;



トータル的にはうんまかったよいちご




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら