忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
17:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/25
20:51
ゲーリークーパー

いやぁ〜今日は参ったよ^^;



なんでか知らないけど、ずっとゲェーリーですたw(汚)





いつも快適快便君なワタクシですが、



今日は出杉(((大爆笑)





もう腹がFAXになる。





ピーーゴロゴロゴロゴロだわ。





時折やってくるビッグウエーブw



今日一日食ったもんが、まるで素通りだわ。



はい、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* だっちゅうの。





んー



昨日の「山わさび」が悪かったのか??





 

       コイツ 



       ↓





img20070425.jpg






ちょっち画像はぱくってきたんだが、



昨日かーちゃんが家の裏に植えてあるやつを



掘ってきたんだわ。



あの鼻につーんとくる辛さが大好きでよー



ついつい箸が進んだんだよねぇ。



これを真っ白のご飯にのっけて 「さわびかけごふぁん」 にして食べるのが最高w





だけどなー



これでゲーリーになるんか??



謎だよ謎。





ってか、自分がよく使う ゲーリークーパー って、ハリウッドスターだったんかw





cooper.jpg






なかなか味のある面持ちだよなー



調べてみてわかった(((大爆笑)





それなのにFAXだよピーゴロゴロとか言ってるばやいでもないわなw





お陰で今日一日全然力がでない軟体動物化してました♪







なんだべ。



やっぱ、山わさび大人食いのせいか?w





ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら