忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/06/29
21:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004/11/09
16:58
グルグルグル

今日の夕方に会社へ○○銀行の人がやってきた。

どっちかといえば銀行員風ではなく、ずうたいがでかくてもぞもぞ喋る感じの人。

途中で笑うしぐさがなんとも不快をかうので、きっと他でも嫌われてると思う。



んで、色々と用件言っている最中が落ち着きがなく、なんでかずっと動いていてあずましくないんだよね。そわそわそわそわしてる。奥さんとのやりとりの中で、私は気のせいかなーと思っていたら、腹の鳴る音が聞こえてくるんだよな。

しかも居る間なりっぱなしときた(笑)

本人も喋っているけど、腹も喋ってて、しかも動きっぱなしだし、うるさいうるさい。

だからじっとしていられなかったのかな?と後から思ったけどさ。



とりあえず用事が終わったので帰ったら、即効奥さんが

「腹ならしてんじゃないよ!」

その一言で爆笑してちまいまちた(笑)

気のせいかと思ってたのはやっぱり本当で、皆にも聞こえていたのか!って。

今日のお昼ご飯食べれなかったのか?と、なんとなく納得。

今度またその人の顔みたら、思わずニヤニヤしてしまいそうだよ。







これからご飯支度しなきゃなんないけど、毎日メニウ考えるの大変なんだよ。

その前に息子が学校でバトミントンの活動をしているので、寒くなってきてからは帰りだけは迎えにいくようにしているんだわ。さすがに日も短くなったし、しかも通学は思いっきり国道沿いなので心配だし、できるときにはやってあげなきゃってさ。



平日の昼間は働いているので、帰宅してからの家事はモーレツにやります。

そりゃぁーモーレツにやりますよ。

全て連係プレーで、下ごしらえしながら洗濯機回して、こっちやってはあっちやってってな感じでさーいざ皆にご飯だよーって落ち着いたら、まず食べれませんね(笑)

日中できない分やらなきゃなんないからしゃーないんだけどもさ。



さ、迎えにいくかー


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら