忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/12/12
21:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004/12/23
22:04
クルシミマス♪

昼から子供会の一足早いクリスマス会に行ってきました。



午前中はまったりとしつつ洗濯したりなんとなく主婦しながら過ごしてた。

途中で甥っ子(2ヶ月の男の子、パパの妹の息子)にもクリスマスと思って、途中抜け出して買い物したきたし。さすがにまだ赤ちゃんだしおもちゃでもなんでもわからないから、あえて妹が喜びそうなモノにしてみたよ。私だったらやっぱし服とかの方が嬉しいから、色々と見た結果パジャマと普段着のロンパースとスタイ(よだれかけ)のセットに、星の模様のついたかわいい靴下に加えて、あまり外出しないだろうが冬で寒いのでエドウィンのロゴがついた毛糸の帽子をプレゼントしました。



ほんと赤ちゃんとか子供の服選びってのは楽しいもんで、ちっちゃくてかわいくて着てる姿を想像しながら、半ばコーデネートの世界に浸ります。

その子供会が終わってからまっつぐ義妹の自宅にお邪魔してみたら、どうやらパパもついさっき迄いたらしいのだ。



つい何日か前に



「そういや、まひろ(妹の子)にもクリスマスだなー」



なんて話をしていたばっかしだった。

お互いに打ち合わせもしてなくて、でも思っていることは同じだったみたいで、たまたまかぶってしまったんだね。それはそれだからいいかなーなんてさ。

パパは何にしたのかなーって見せてもらったら、アンパンマンの腹押したらメロデー流れるぬいぐるみでした。それが結構うるさいんだよね汗 

「♪ほら ゆうきだして みんなの〜♪」みたいな音楽がワンコーラス流れるというしろもの。

ぐずっててせっかく寝た所をもってきて、うちの息子がほら!なんて近づけたら起きちゃうって。なんだかんだと話ししてる最中に我が息子といえば、家中の室内チェックをしまくって、迷惑なお舅さんみたいになってたし。もうやめなさいって感じ(笑) 



明日は我が家のクルシミマスです。

はたして息子にはサンタさんが来てくれるのでしょうか。

25日の早朝には、家族全員が劇団ひまわりと課して思いっきり演技しなきゃいけません。



あ!!!

サンタさんからプレゼントがぁ!

早くおきておいでー!



って早朝から声が鳴り響く事でしょう(笑

親にとっては、まさにクルシミマスかもしれません。



私にはもうすっかりサンタからのプレゼントはない。

たまにくれ〜>パパ



おまいもなってやつだな<自分





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら