忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
03:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/19
13:30
キャンプインッド!w



ちょっくら苺も落ち着いた所で、とうとうビリーズにチャレンジしはぢめました(爆)



巷ではかなり噂になってて、猫もしゃくしもビリーズブートキャンプですわ。



そして、キャンプイン。





いざ一枚目の基本プログラムを開始しますたw





biri.jpg イエッス!ワモワセッ! (爆)





さいそ、ざざーっとやらないでどんなことすんのか鑑賞したんだよ。



ん?案外イケルかも?



なぁーんて思ってたら大きなまつがいなんだよw



あぁーそらーもうきついきつい。



一番足りないのがまさに「腹筋」なので、



だぁいぶあちこちがプルテシになっちまったわなー



あと腕立て伏せもかなりキテルwww



普段は家の仕事で体力使ってるし、歩くのが多いから脚力に関しては大丈夫だね。



んでもさぁ〜日常で使わない筋肉が出てくるとすんげぇくるんだよ。







二日目にせまりくる全身筋肉痛(爆)



胸筋・腕・なんでかあばらの辺りがプルップップップ〜ってきしむwww



日中の些細な動きまでが、まるでロボットみたいなんだよね。



ウィーン ガシャン。



ギィー ガシャン。



と言う訳で、ヘタレでした(大爆笑)





ここでへこたれて脱退したら、全体責任だもんね。



意を決して三日目に突入ちうですわ。



かえっていてーいてー言ってるよかよ、逆にガンガン動かした方が体が楽なんだよ。



だって今日比較的楽だもん♪





体重減少よか、バランスの良い体を目指すのが目的ですわ。













って、エスカレートし過ぎて・・・・・・











ここまで・・・・











極めちゃったらどーしよ?w



















bodybill.jpg すごいwww











余計に乳ナッシングになるだけは、避けようと思いますわ(爆)









ヘイッ ワモワセッ!!!!!力こぶ




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら