忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
06:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/28
22:32
カレーにプリン

bbbccf98jpeg  21712cb1jpeg

数日前だが 「猫にっきのすあまちゃん」 からお届けモノか♪

ちょうど本人のブログを見て、へぇぇーなんて思ってた矢先だったんだよな。

見た目は普通のプリンで思わずいっぺんに食べてしまいそうないきほひだけども、実はジャムw

ってか、はぢめて見たわ~

とりあえずニウニウに混ぜて飲んでみたっけ旨かったなぁ。

そりから実家が函館ちう事で、老舗 五島軒のハヤシビーフのレトルト・函館の白いカレーレトルト。

早速食べてみたら旨くてすぅぐ無くなってしまったわ。

どれもこれもおいちかったよーすあまちゃんありがとう o( _ _ )oペコッ

 

あ、そうそう。

お預かりしていた某添乗員さんの分は、しっかり渡しておきましたのでw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年10月28日 日 23:31:05

そうそう、いまレトルトでもいっぱい種類があるんだよね~。
ホタテとかカニカレーなんて言うのもあったよ。
ご飯代がなければ店で食べるのとたいして変わらない値段だけどね~。
ワタシは、ジャスコで見た。(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ジャスコか ( ̄ー ̄)ニヤリ

近々絶対に行ってやろうと。
あそこってモノが沢山あるから、ずーっと居ても飽きないんだよねぇ。
スタバにも行きたいし、おし、絶対行くw(しつけぇw)
2007/10/29 00:21

無題
2007年10月28日 日 23:58:32

牛乳チャレンジしたのね~
明日してみようっと。
良かったー、美味しくいただいてくれてたようで。
カレーもさご飯が美味しいと更にうまく感じない?

某添乗員さんへの分の件ではお手数おかけし、すみません。
大変助かりました。

美味いもの探すのに命かけてるからさー、また目新しいものみっけてくるわさ!

Re:無題【管理人:きちょう】
お手数だなんて、どんでもないw

レトルトの方は日持ちするだろうって思ったんだが、ジャムがどうかな?って思って急いで渡しましたわ~
なんか函館っておいちい町なんだねw
また何かハケーンしたらおせーてよ♪

ってか、なまら旨かったわーありがとー
2007/10/29 00:19

無題
2007年10月29日 月 00:13:31

明後日仕事休みだから、2階の窓から十勝岳を眺めながら優雅に「五島軒ハヤシビーフ」食べようっとw

米は機長のトコの米で食べるよー♪

プリンジャムはさ?
ワッフル乗せたら旨そうだよなー♪

明後日、ワッフル焼こうっとw
イヒヒヒヒヒヒヒw

Re:無題【管理人:きちょう】
このハヤシビーフも白いカレーもどっちもなまら旨かったんだよ。

ってか、ワッフル焼くの?

食べたい・・・ ( ̄¬ ̄)じゅるる
2007/10/29 00:17

無題
2007年10月29日 月 07:10:00

おはようございます。

函館と言うと、五島軒のカレーですよね。

因みに羽田空港でサッポコと函館の便が同時に着いた時に、

見分ける方法は、サッポコは「白い恋人」函館は「西波止場」の、

袋なのです(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
田舎モノのワタクシは、すあまちゃんのブログを見るまでは五島軒の存在すらちらなかったんでつ(((大爆笑)

キタコレw
田舎モノ万歳!!! ((^┰^))

そーいや白い恋人の石屋製菓ってどんなんなったんだろ。
あの菓子素朴で旨いから、また食べたいんだよなぁ。

なんか腹減ってきたんだけども?(((大爆笑)
2007/10/30 00:03

無題
2007年10月29日 月 07:13:56

函館行ってみたいねん(笑)

だって、夜景きれいて聞くんだものwwww

白いカレー気になるわ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

Re:無題【管理人:きちょう】
函館の夜景は、中学校の修学旅行で初体験しましたw

なんだか風が強くて夜景はなまら綺麗なんだが、寒かった記憶が未だに残っているなー
北海道って旨いもの沢山あるが、その函館にも旨いもんが沢山あるみたいだ。
なぉが帰ってから別ルートのネット友が旭川に来てな?
どうやら「スーパーほっけ」と称する旨い魚もあるらしいぞ(((大爆笑)

海の側だと格別に海産物がおいちいんだよなぁ。

( ̄¬ ̄)じゅるる
2007/10/30 00:05

無題
2007年10月29日 月 08:02:41

おはよう
確かくるくまさんにも「白いカレー」があったような?
んでもそこはやはりプミポン王国御用達の香辛料がビシビシ使われていると思われw

今週1回くらいはカリーでも食うかw

Re:無題【管理人:きちょう】
くるくまさんにも白いカレーあるんか???

まんずhpでチェックせなならんな。
(-ι_- ) クックック
そうやって探ってないで、実際に行って自分の口で味わいたいもんだわー
ワタス激辛は少ししか食べれないけど、でもタイ料理って食べてみたいんだよな。
くるくまさん行ったらメニウの上から順番に注文しちゃおうかな(((大爆笑)

フードファイターだわwwwww
2007/10/30 00:08

無題
2007年10月29日 月 09:22:54

もは乳酸菌w

このタイトルって怪しいやん。

カレーにプリンを入れたのかと思ったワ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
カレーも飲み物。
プリンも飲み物。
まさにデブの代名詞みたいぢゃんwww

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ってかさー
ファミマって何処にあるんでしょうか?w(しつけぇ)
あのおぢぎり、どんなんだかいっぺん食ってみたいわー
旨そうなんだも(((大爆笑)
2007/10/30 00:11

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら