忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
09:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/28
20:55
オリエンタルグッツ♪

もう暮れも差し迫ってきて、皆多忙な日々を過ごしていることでしょう。



どうもこんばんみ。



きちょうでぇす拍手 ヤッホー(ノ^∇^)ノ







先日おやぢ忘年会でもお逢いした、「ゆきさん」よりしゅてきなグッツが届きました。



オリエンタルをこよなく愛する私には、この上なく嬉しい品物なんですw



たまたまその忘年会で、キーホルダーを持ってきていて



実はもらいそびれてた(((大爆笑)



ケツの毛までもぎとるか?ってぐらいないいきほひだよなwww



そったらわざわざ、他のグッツまで一緒に梱包してくれてたんだねー







img20061228.jpg  ジャジャジャーーーン





素敵だぁぁ



もう素敵すぎる! ハァハァ



おまけにマースカレーもあって、また食べられるwww



一番ほしかったマスコットは2個お願いしたんだけども、



このオリエンタルを伝えてくれた池ちゃんに、この喜びを共有したかった訳なんだよ。



なかなかこっちにいたら手に入らない品物だからねぇ。



ご足労かけてすんませんでした o( _ _ )oペコッ







img20061228_1.jpg  ゼンマイ仕掛けなオリエンタル坊や。









これもったいなくてあけられないよ^^;



すごくね?



動いてしまうんだよ!!!!!



オリエンタルのショップのhpも見たけど、こういうシュールなモン大好きでね。









img20061228_2.jpg  フォークに小スプーン





もちろんの事、坊やの顔が全面にでてるwww



あぁぁぁぁぁ



しびれちまうよ(((大爆笑)



おいらまだカレースプーンしか持っていなかったので、



こうやって少しづつグッツが手元に集めていけるのが、なまら嬉しいんだよ。



しかも、一気にこんなに揃った(┰_┰)



幸せだぁぁぁ







img20061228_3.jpg  このビニール袋も・・・







これだってレアものなんだわさ。



すげぇ貴重なんだよ!



無印ではなくって、しっかりとオリエンタルのロゴが印刷されておるw



何から何まで喜びづくしw



いやぁぁぁぁ、催促したにせよこんなに沢山頂いてしまって



どうもありがとう♪





折りを見て、何かお礼させていただきますねー





オリエンタルグッツが身の回りにあって、ウハウハウハウハしてますがな(((大爆笑)



マニア万歳(((大爆笑)





ぶあははははははははは






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら