忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
13:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/02
01:47
オリエンタル中毒患者

もう頭の中はオリエンタルモードまっしぐらなきちょうですw



昨日hpのサイトから早速注文しちまってよー

数日後にはこの手にゲッツできるんだぞ。

なまら楽しみなんですけど(爆



でだ。

その他にもおまけ的なグッツもあるんだよね。

ストラップとか色んなモノがさ。





もう一人のオリエンタル中毒者(?)からこれをせしめたのだ。



( ̄ー ̄)ニヤリ





img20061102.jpg






かなり小躍りしそうになったちゅうの。

我が家は6人家族なので、これから6本集めてやろうと心に決めた矢先だったのだ。

このキャラクターがツボにくるんですわ♪

ちゅうかやたら光ってね?w

これ使うのもったいねぇつうんだ。

でも使っちゃうんだろうなぁ。



一回何かにハマルととことんやってしまうしよ^^;

制覇したくなるんだよねーこれもまた性格か?

しらんけど (-_-)ボソ



早くこないかなー小包!

届いた時の奇声が想像できるだけに、自分でもおかーしい。

( ̄0 ̄) オー マースカレーだ!とか、

( ̄0 ̄) オー これが男乃カレーか!とか

( ̄0 ̄) オー グググググァバだぁぁぁぁぁ!とか

冷ややかな家族の眼差しもなんのそので、勝手に独りで盛り上がるのねw



あぁぁぁ、待ちきれないよ〜





せっかちです、はい(((大爆笑)


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら