忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
13:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/04/04
23:55
イライラしてるねぇ

ストレスがまた溜まりつつあります。

こんなんだから体壊しちゃうってゆんだ。

些細な事でブチキレて、こうなんつーか末期症状に近いんでしょうかね。

飲みにでも行って思い切り発散しなきゃだみですなこりゃ。



イライラついでに旦那とも喧嘩してしまいましたわ。

ちょっと頭にきたので、何日かシカトを決行する予定。

私、ほんとあったまきたら無口になるんだよ。

それまでは散々これでもか!って勢いで喋って喋って喋りまくる。

ま、シカトはかなりこさくな手段かと思われますが、

結構必要最小限程度でしか話ししないってのは辛いと思います。

性格はかなりきついなーと自分でも思うくらいだしよ。



早くいっちまえばわがままなんだろう。



ビバ!わがまま!(って、ちょっと違うな)



支離滅裂ですまん○。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら