忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/18
12:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/04
22:02
イヤン♪



きたわよ、またしても。



いひひひひひひ(壊)







沖縄が好きやっちゅーねん の なぉ から、しゅてきな小包がー







キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!





京都のうめーもんすぺさるだよ。



ア・・・・ヨダレがw









img20070704.jpg もう、 ゐやーんドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大







丁寧なおてまみもはいってて、おばちゃんまぁた嬉しくてさぁ。







うんめぇ〜どら焼きとかの菓子とかよー



ぶぶあられって見たことねーのとかよー



明らかに独り占めしたいおつけ物やらさぁー



こりゃまたしてもアルコホルが進む君ですわ。



ただの飲んだくれだわな。



そこはスルーするように♪



いひひ。





あとこの鞄がめんこい。



なまらめんこいちゅうのっ。



短い夏な北海道な今時期にちょうどいいべさ。



なぉ、センスいいぢゃんw











img20070704_1.jpg ハイッ、記念撮影 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ







もう大事に使っちゃうもんねー



またしてもうれちくてうれちくて、小躍りダンスしちゃうから。



白い目で見ないでよ?w







もぉ〜はよ北海道濃いちゅうの。







首ながぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくして、お待ちしてますわ。





どうもありまとー♪




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら