忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
07:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/01
17:30
アンパーンチ

あぁぁぁ、今日もしんばれたよ〜(┰_┰)





仕事に行こうと玄関から出ると、ガラスが雪の結晶でこんなんだし。



空気っていうか、気温がひたすらさぶいw





きてるよ・・・・ >┼○ バタッ





 
 img20070301.jpg img20070301_1.jpg 






どうやら旭川方面の今朝の気温は、マイナス16℃はあったみたいだなー



ちょっちさぶいーって思ったら、ぜってーそんぐらいあるのが常。





だがそういう日には、結構昼間あったかく天気も良好になるんだよ。





ほぉら、こうやって大雪山が綺麗に見えたりする訳だw



北海道はでっかいどぉぉぉーって



叫びたくなるでそ? ( ̄ー ̄)ニヤリ





img20070301_2.jpg








そして、



かいさに行って、ちょっくら用事で出るとー



なんだか車の様子がオカシイ。







(・_・?)...ン?












・・・(-_−)ジィー









あれれれれ







でっかいアンパンマンが、車にへばりついてる!!!!!







ただごとでないぞ!w

























もうこの時点でツボだっちゅうの(((大爆笑)







そして、







一人で吹き出しながら、歩いていくと・・・・・













これだし (((大爆笑)



















この状態で約半日放置されていたと思うと、





もうおかーしくておかーしくてしゃーないwww







こゆ悪戯するヤツは、一人しかいねぇ。



しゃちょーのおんちゃんの仕業だ (-_-メ



仕方なくそのまま抱きかかえてじむそまで持ち帰ったんだがよ、



アンパンハマンがでかい為に、やたらハズイwww



通行人がジロジロ見るんだよ。



いい大人が、アンパンマン。





ちょうど張本人が留守にしていたので、



イスにちゃんと座らせておいたさw



帰ってきたら 「チッ」 って舌打ちしてたな。



チッぢゃねーよ!!!!!











(;-_-) =3 ヤレヤレと思ってまたふと見ると・・・





カイチョーのアイテムが!







毎度のパチンコ通いに出る前には、欠かさない靴磨きw







img20070301_3.jpg








まぁた、歩くとこにぶん投げてあるっての (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



そーいやこれ、昨日のまんまだなーと思い出すw





今日も天気がいいからなのか、カイチョーのトーキングタイムも



糸色 女子 言周 ♪♪



何回もじむそに来る来るwww





パチンコ儲かってって自慢するからよ、



「カイチョーおひねりちょうだい♪」って言っても



その言葉だけスルーするし(((大爆笑)



もう〜変なとこ耳遠くなるんだから。



ちょっとでも会話に参加したら、返事が100倍になってかえってくるので



おっかねぇっちゃありゃしねぇw





そうは言っても、なかなか見てると面白いんだがなー















そんでもって、









とどめ(((大爆笑)















私への悪戯で気が治まらなかったのかわからんけど、













おくたまの車にも、仕込んでいきやがったw























はさまってるぅ♪

















img20070301_4.jpg












ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









実は、







この仕込みの一部始終を、







かいさの窓から







|д゚)コッソリ と







見届けてニヤニヤしてますたw(鬼)















おせーてあげないのも罪だよな〜♪











あぃ、つぅ〜いまてぇ〜ん (((大爆笑)








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら