忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
18:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/16
22:52
願望〜♪

おいらには乳がありませんw



やぶからぼうになんだ?と言うだろうけど、

ま、気にすんな(((大爆笑)



先日パート先の事務所で大きな内地の柿をもらったのです。

そこですーぐよからぬ事を考えてしまうのよ。

形といい大きさといい、これは。。。。。 













( ̄ー ̄)ニヤリ





















img20061116.jpg









こうなりたい(((大爆笑)



ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ご協力頂いた、○なえさん♪

いつもおいらのアフォォな行動に付き合ってくれてありがとぉぉぉ

あなたは私の癒し系。

いやしい系ではありませんよ?w



あ、いやしいのはおらでした^^;









最初思いついた時にやった試作がこれ。





img20061116_1.jpg  チョレコートをのっけちゃいました(((大爆笑)



 



( ̄-  ̄ ) ンー 

なんかちゃうな・・・・



って言ってるうちに、いいアイテムをハケーン!!!



ちょーっとのっけちゃったら、かなーりいい感じ。

え?リアル?w







img20061116_2.jpg  吸盤のひっつくヤツの下の部分(謎







これだーこれだよーこれしかない。

なんかこういいでしょ?









すんません、真面目に仕事しますw >┼○ バタッ






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら