忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
22:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/13
21:28
阿寒かぁ

今日の夕方にパート先の会社で、数年振りの寒風会の話しが持ち上がったのさ。

月々少しずつ「社内会」みたいな積み立てはやってるのね。

まぁ、この不景気に毎年って訳にもいかないので

ここ数年はなんとなくたまった頃に実行しているようです。



正直まだわからないけども、予定でいけば11月初旬ゴロとか言っていたなー

冬になれば除雪の請負もしているとこなので、

そのスレスレの時期にやるかーって話しになりつつある。



約3年前ぐらいには、小樽とか連れていってもらったなー

なんでかしらんが酒飲む人の方が少ない割合なので、

宴会が始まっても飯食うぞーってなるw

「ねね、ご飯まだー?」

みたいな、酒でチマチマとやらんのかい!

コンパニオンのおねーさん?とか来たかて、あのー皆さんはいずこへ?ってなってたw

今回は奥さん(私の2個上)と、どっかにばっくれようかと

個人的に企もうかと思案中でつ ( ̄ー ̄)ニヤリ

うまくいくかは別問題としても、どーせ行くなら楽しまなくちゃだぞな。

わずらわしいのはごめんなので、あずましい人と心おきなく盛り上がりたいし。

ま、その寒風会が催されたらー  の話しだけどもね^^;







つかよー

またどうでもいい話なんだが

ここ最近、胃がちっさくなってるみたいだよ。

昼には家族にはベント作っても、自分だとなまけちまう。

外で買ったりとか、会社のばーちゃんの御馳走にあやかったりするんだが

チサビサに復活してからと言うもの、いつもの半分ぐれぇしか食えない。



おかしいなぁ。

昔?だったらペロリと食えた量でも、半分に差し掛かる頃には

・・・・。 ごっぞーさんか?ってなる。

いひひ 痩せちゃうかもーなぁんて半分嬉しいとか思いながらいたりしてw



無駄にふとっちまうよかいいとは思う(-_-)ボソ

おら、流動食さえあれば生きていけるわ(違

それじゃだみだな。



うぅ




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら