忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
12:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004/12/17
00:12
鍋焼きウマウマ

今日もまたさぶいのと、時間がなかったのとで、今夜は鍋焼きでふはふはしてました。

あまりあちすぎると、自分は猫舌なので速攻やけどしてちまいまつ。

具沢山追加してのっけちゃったら、即席のやつでもだいぶうんまくなるんだな。

でも、食ったあとはすぐさむくなる。

やっぱしばばぁなのは変わりありませんアウト



さっき迄パパちゃんの作業日報なるものを作成していて、

つーかパソコンをまともにできるのが私しかいないので、いつもそういうたぐいの物は全て私が請け負っている次第でありまする。

簡単にエクセルで日にちと時間等を打ち込むだけな簡単なもの。

実はまだエクセルは未知の世界なので、使いこなせてないのが現状かな。

もしやって思ってテンプレートのサイトで検索してみたけど、逆にめんどくさくなってやめたし。



たいした事やってないのに、夜になると眠たくなる。

また明日があるので寝るとします。



おやすみんこ〜落ち込み
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら