忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
04:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004/11/05
11:02
貧乏暇なし(トホホ)

とはいっても、今日は私のパートのささやかな給料日なのである。

地道に働いても、何気に保険やらなんやらって右から左へと消えていく、まさに天下のまわりものだわ。つい最近、新札が発行されたみたいだけども、やっとこ5000円札だけ廻ってきました。たまたまイレブンで買い物したおつりで、ちらりと女性の顔が覗いて見えました。

田舎者丸出しな私は、思わず



「おぉっ!」



そんなんたいした事じゃないんだろうが、どうしても驚いちゃうんだよね。

きっとそんな暇も無く財布からいなくなってしまうでしょう。









そそ。

こないだ息子と買い物一緒に行きました。

つうか二人で出かけるのは久々で、色々と車中で話ししてたんだが、我が子ながら奴は面白いのだ。したっけ、「今日はママとでぇとだねハート

すると息子が 「(ちょっと渋い声で)やっと二人っきりになれたね、○○子さん」だって。

よくそんなんどこで覚えてくるのか不思議だよな。

しかも演技まで入ってるし。

劇団ひまわり並かもしれないな(違



んで結局軽く買い物して、得意のドンキーにご飯食べにいって、

ラブラブしながら帰宅しました。

いっつも日中働いているから、せめて休みで時間あるときぐらい付き合ってあげたいしね。



せわしなさすぎ?>自分








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら