忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/30
00:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/19
23:14
がデター

ワタワタと籾撒きが過ぎて、追っかけ苗管理の為の作業をしております。
撒いてすぐには銀色の保湿ポリ(通称;シルバー)を施しているんだけど、
少し日中も暖かい日があったからもう?%E:265%#フ芽が出始めてきたんよ。
どうやら籾が完熟しているのか芽だしが今年は早いんでつ。
さぁ~、これからはもっとモタクサしてらんないよ
これからの管理で?%E:265%#フ一生が決まる。


早寝・激早起きで頑張るかー
みなたん、また旨いお米を作るんで秋まで楽しみにしててちょうだいねw




PR
URL
FONT COLOR
がデター" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年04月20日 月 09:53:58

おはよん♪

文字バケしてるけど、早寝早起きで大変なのはわかったw

どおりで、農家関係から全く旅行の申込み無い訳だわなー。

秋、楽しみにしてるねん♪

無題
2009年04月20日 月 15:15:05

うひゃ♪
芽が出たのねぇー♪
うーん。今から秋が楽しみぃ~♪

無題
2009年04月20日 月 23:25:52

がんばってるねぇ。
ウチの親も農家なんで、早寝早起きでがんばってるみたいです。

この前も電話したら、9時にはもう寝てましたわ。
秋の収穫を夢みてがんばってください\(^o^)/

無題
2009年04月21日 火 08:44:04

ハイサイ!

がんばってますなぁ~

こちらも何とか頑張ってますよ~
東京ももんぢゃ行くのを予定してたけど、急きょ日帰りって事になって・・・・

んでも今年もお互い「豊作」にしていきましょうね!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら