忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/07/28
03:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/01/11
20:15
結婚式 2

いやぁ嫁は綺麗だったわ。

私ん時なんてパツンパツンで今思えばおぞましい光景に比べたら、弟の嫁はマジ美しい。

携帯ので取り込んでいたので画像がいまいちなのが残念なのだ。



050108_1411%7E02.jpg 

もっとアップでとるべきだったと後悔しながら、中でもよく映っていたのがこれしかないし。隣に映っているのが我が息子で、カメラを向けられると何かしないと気が済まないみたいで、いつも顔とかぶってるのが多い。(誰かみたいだな)

これは教会で集合写真の前にしたはず。

ほんと細くて何食べて生きてるんだろうかと不思議な位さ。

私にとっては、我が家に嫁の一員が増えて嬉しい限り。

年も近いし、一人っ子の私にとっては何気に兄弟が増えたみたいでいい感じ。



これからもよろしくね>ふうちゃん(嫁)







披露宴での出来事なんだけども、クライマックスに差し掛かるキャンドルサービスで、気がつくと息子が各テーブルについて回ってほとんど全ての記念写真に割り込んでいる(笑

しかも真ん中とか一番いい位置に入り込んで、しっかりカメラに収まっているし。

途中から気がついて家族みんなでその光景を見ながら大爆笑してました。

後から聞いてみると、友達やらにもウケテいた様子で、妙な思い出になってしまったのかも。

ある意味、大物になりそうな位すごい事してたんじゃないのかなーと。

さすがにわたしがアホでも、結婚式ではそこまでしねーよってな。

どっちに似たのだかわかんないけど、芸人魂って観点では私なのかもしれない。

恥ずかしい反面、笑わせてもらいましたわ。



今週末には弟夫婦がこっちにくるようで、それとばばちゃんの妹も(パパのおばさん)仕事でこっちに来るし、15日にはひぃばばの誕生日なので、土曜日はささやかながら誕生日パーテーでもやろうかと思っています。ま、ケーキ食って終わりかなってとこだと思うけどさ。



なんか結婚式終わっても忙しいのは変わらないぞ。

やっぱ本家の嫁なんだな。



あーしっこしたいのでこの変で。。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら