忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
08:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/01/08
00:01
結婚式

明日はパパの弟の結婚式が札幌であります。



籍は年前に入れていて、披露宴もろもろが式場の都合で明日の8日。

あまり近くないってこともあって、こっちからでる親族ツアーのバスは8時半に我が家出発です。披露宴は15時15分から札幌ベルクラシックであって、その前に挙式が少し離れた教会で14時15分に写真撮影してから挙式して、披露宴会場に移動らしい。

何気に着ていく服やらの準備は整っているんだけども、支度とか考えたらちょっと早起きして余裕もたせないとだみだな。身内の結婚式ってのは、なんとなく気ぜわしいもんですな。



さっき顔の産毛剃りやってたら、2カ所ほどチッって切れた(爆

半分流血気味で後悔してたとこ。

おまけにちょろちょろ生理きそうでやな感じだし。

私は間が悪いから、もしかしたら式場で旗日なんてありえない話じゃないのかと。

ダブル旗日でめでたいのか?(違



あ、息子のスーツ出してない。。。

準備できてないっての。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら