忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/23
20:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/11
02:38
納豆ダイエッター



先日、たまたま見た 「発掘あるある大辞典」 でやっていたんだわ。







雪が降り短い冬休みがやってきている訳だが、



格段に夏とは運動量が激減するのよねー



知らず知らずのうちに、少しずつ肥えていた訳だw







で、そう感じていた時にこの話題「納豆ダイエット」







【一部抜粋だが】



イソフラボンを豊富に含む大豆製品は、副腎ホルモンの



DHEA(デヒドロエピアンドロステロン)の原料となります。





それよって、大豆製品を食べると、



体内でDHEAが増加することが分かっています。





DHEAは、欧米などで注目を浴び、



「若返りのホルモン」と呼ばれる物質です。









これが一番効率的に多く含まれているのが納豆なんですねー



ただ食べてももちろん体にはいいのはおわかりであろうが、



効率的に摂取することにより、代謝が上がり肌も綺麗になって



しかも気が付けば相乗効果で体重減少にもなるらしいのだ。







問題は食べ方ですな。





詳しくはhpを見れば一目瞭然であるけども〜



朝と晩に2パック食べるだけ。



ただそれだけw(楽勝)



後は普段通りの食生活をすればいい。





だがここでポイントなんだけども、



よーく溶いてから20分以上放置しなくてはいけないのよ。



それによって若返りホルモン「ポリアミン」が増える訳さ。





これだけを気を付けて、食べるだけ。





火を通すとダメなので、毎日食べるのであれば色々とバリエーションを変えればいい。







ほんとうに効果があるのか、初めてみてます。







三十路も過ぎたおばはんの悪あがきとでも言いましょうか?w



確実に体には良いものなので、結果が表れれば続けてみる所存でありまする。



ってな訳で、冷蔵庫には大量のおかめ納豆がずらりと入ってる(((大爆笑)



やる気満々な大人買いw



ちと大量の納豆買い込む時は、少しだけハズかったけど。











どぉする?



一気に若返っておこちゃまになるとか(大間違い)





ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら