忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
19:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/15
12:54
籾蒔き 2

もう〜



ハウスはあちいいいいいいいいいいいいいいいいw







今日はお天気も良いので



並べ係に徹してるおいらは



ずっとハウスの中なんですわ。





地味に灼熱になる (((大爆笑)





まだ雪もあるってのに



私だけ我慢できずに、またしても半袖。















ts370125.jpg










バカです (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





後ろに雪があるのがわかるでしょうか??





なのに、半袖(やっぱしバカ)





相変わらずホーホーと白鳥が空を飛び交う中



籾蒔きに励んでまぁす♪









ts370112.jpg










ね?



ヴイ字になって羽ばたいているでそ?





ついつい作業ちうも目がいってしまいまつ。



昨日なんかは、



うちの田んぼに数羽の白鳥が羽根を休めていたなー



近くで見ると、結構でかいんだよねぇ。









で、



今日は播種機の動画をパパラッチしてみたよ。













この機械で、土から種から枠に収めるんだわ。





一個のハウスに、約900枚ははいる。



ぜーんぶで、だいたい5000枚ぐらいは作るはず。



結構な数だよなw





ってな訳で、また昼からチバりますわ〜








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら