忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
05:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/04
09:07
米積み

今日は米の出荷日よ。
なので、朝一発目は納屋に貯めた米をトラックに積んだのさ。
昨日のうちに一回分はスタンバイしてたので、早々に出しに行ってたわ。
で、さっきが二回目ね。
60kもあるやたらおもてぇヤツを連続でコロ使って運ぶのは息あがるw
もたもたしてたら力入らないから、全ていきほひってヤツですわ。
100近くいぢると汗だくになった(爆)



ほら、風邪って汗いっぱいかくといいって言うべさ


これで大丈夫だなw(違)

さぁて、また通いに行って頑張るぞー




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年10月04日 木 09:40:11

1回目は  何処行くのーーーーー
2回目は  どちらまでーーーーー
3回目
 ・
 ・
 ・
 ・
何回目になったら おかぁはポスト見に行けばいいのかなぁ~(爆)

おはよぅ~♪  最近 お米見ると きちょう~って 呼んでるよ⌒ε⌒

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははは

おかぁ、シニマラカス (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

って、おかぁ米品切れしてんのか???
多分注文分の発送は、来週クライテンにできると思うんだよねぇ。
10日過ぎかな?と思うんだけどもねw

一度皆さんにご連絡せねばと思ってはいるんだが^^;
2007/10/04 22:45

無題
2007年10月04日 木 10:15:20

確かにカゼは汗かくといいかもですね、

しかしすぐに着替えないと意味無いと思います(笑)

ポストに届くのかな(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ってか、着替える暇ねーよ(((大爆笑)
朝した化粧ですら直す暇ねーのに (┰_┰)
すっかり汗だくになって、化けの皮もはがれまくっちゃってますw


おかぁのポストもウケルワwwwwwww
2007/10/04 22:47

無題
2007年10月04日 木 11:41:56

おぉ~
着々とわしらの米が準備されているなぁ~w

う~~ん
生産者の顔が見える農業!

やるねぇ~ww

Re:無題【管理人:きちょう】
おうよw
地道に毎日の行程を踏みつつ、作業は流れておりまする。
今日やっとこさ玄米で30kの袋詰めができたんだよ。
で、再度集計して今度はまとめて白米でいる人の分にとりかかるんだわ。
なのでもう少々お待ち下さいね♪

こうやって春からずっと「農作業日記」書けたから、なんとなしに達成感だよw

(σⒾˇ∀ˇⒾ)σィエア
2007/10/04 22:49

無題
2007年10月04日 木 19:57:43

ふむふむ・・・

イチゴの時もそやったが、

こうして作り手の努力を目の当たりにすると、

今晩は余計に感謝の念を持って、うまい機長をいただくとするワ。



Re:無題【管理人:きちょう】
ぴ のちらない世界があるだろ?w

どんな仕事してたかて、何でもそれなりの苦労はあるもんだよ。
ただし農家は「肉体労働」も兼ねてるからね。
まだ米もってるか?
もうちょっとしたっけ注文分送れるとは思うんだよ。
後日詳細メールを皆さんに送ろうと・・・

ちゃんと手合わせて食べなさいよwww
2007/10/04 22:51

無題
2007年10月04日 木 20:01:56

あ〜 ヘタこいた〜

読み直してぼっくらしたワ。

正しくは・・・

「うまい機長米をいただくとするワ」  でした。

一文字抜けただけで大変な騒ぎになるトコやった(激爆)

できれば訂正をキボ・・・なんて藻前がするわけないよな wwwwwwwwwテラワロス

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃはははははははははははははははは

そったらもん直す訳がないだろうに(((大爆笑)
勝手に一人で慌ててやんの (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ワラカスなっちゅうのwww
2007/10/04 22:52

無題
2007年10月04日 木 21:09:53

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

リリーがきちょうを食べるんだって(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

デジマラ(爆)

ほんとほんと感謝してます♪♪そして太っていくわwww

( ´艸`)ムプフw

Re:無題【管理人:きちょう】
できれば ぴ には食われたくないんだが?w

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

代わりになぉが食べられなさいよ?
喜ぶぞーw
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/10/04 22:53

無題
2007年10月04日 木 23:51:42

よっ、肉体労働者!

風邪引かないようにな!
ここんとこ、大変みたいだけど、いつか終わりが来るから、それまで頑張れ!

Re:無題【管理人:きちょう】
ま~ちゃん、お呼びでつか?w (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

って、もう風邪にやられちゃってますよ。
自己管理がわりーからこうなるんだよなぁ・・・
丈夫だけがとりえだったはずなのに、おかしいんだよねぇ。
あと数日は雑用仕事に追われますわ。

また気合いでチバるっちゅうの♪
2007/10/05 21:38

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら