忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
07:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/20
01:26
目覚めよ!!!w

昔のネット友の話しであるんだがー



おいら、かれこれ7年ぐらいネットやってますw



かつてはmsnチャットから始まり、どんどんハマッテいって現在に至るんだけども



それこそチャ部屋主とかもやっていた訳でw



そうやっていると、だんだん定連さんが増えてきて



オフ会ってのも開催したんだよねぇ。



その時は北海道のカテゴリで遊んでいたので、必然的に道産子が集まるのよ。



その中でも強烈なキャラクターがおって、そらーもうおもしれぇw



基本的にはおいらが「オカシイ」ので、類は友を呼ぶってのですわ。



個性がつおい人らも、そらぁー集まりましたね。







で、その強烈なキャラの人の話を思い出したので。







宅飲みで気の知れたお友達と騒いでおったんだとー



ちなみに♂ねw



んでもって、先に寝ちまったヤツが「落顔の刑」にされるのだ。



そん時に撃沈したのが、そのネット友である。



いいだけ泥酔していたので、思い切りマジックで書かれようが起きないのよw



そらーもう悲惨な状態で書かれたんだろうなー。





で、翌朝。





ほれ、よぉく布教活動している○ホバさんっていらっしゃいますよね?



その方達がたまたまいらっしゃいました。



ピンポーン。



本人はそんなことされてるなんて、夢にも思ってないw



しかも寝起きだし、ボケボケしながらドアを開けたら・・・・



一瞬引く○ホバの皆様(((大爆笑)



でも、気を取り直して聞かれた台詞が





「あの。。。夜の商売されてるんでしょうか?^^;」





その本人は大工さんだったので、





「いいえ、ちまいまつ(-_-)ボソ」





ネムイしかったるいのと断れないのとで、一応話しは聞いていたそうな。



で、最後に渡された印刷物。



とりあえず、これでも読んで見て下さいと。





その表紙には。。。。。







「目覚めよ!!!」(((大爆笑)







( ̄− ̄)フーン って思って、その方達も微妙な面持ちで帰っていきました。



ふと、部屋に戻り鏡を見ると、ものすげぇ腹よじれそうな落顔www



ほっぺにはバカボンのようにグルグルに書かれているわ、



眉毛は繋がっているわ、毛ほくろだわーそらーもうすげぇ(((大爆笑)





ははーん



だから「夜の商売されているんですか?」って言われたのかー



ってか、もっと早くおせーろ!だとwww



その前に、落顔されてる時に気が付けコンニャロwww







ほんとにその印刷物の表紙の言葉が、身にしみたそうで。





本人がそれで、目覚めちゃったっての (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



おれが目覚めよだっていう話しだわwww







( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
















PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら