忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/23
20:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/02
21:36
甘太郎

北の国からで有名になった「富良野」ではありますが、



おいらは個人的にこの「甘太郎」のハムタイが大好きなんでつ。



ずっと前から書きたくてしゃーなかったんだよねぇ〜実はw



ふつー鯛焼きっていったら、あんこやクリームなどの甘系なんだけども



ここのはちゃうんだよー



ハムにマヨ↑ネーェズ↓の甘じょっぱい鯛焼きw



そして富良野の繁華街にたたずむ、この甘太郎なんだわさ。





img20061202.jpg  ( ̄0 ̄) オー ハケーンw





おいら数年前にここの存在を知って、



そりから久しく行ってなかったんよ。



それでも土産やらで数回食う機会があったけども、



やっぱしうまいぜハムタイはw







img20061202_1.jpg  のれんだけでもコーフンするw





あぁぁぁぁぁ



この中には確実にあれがある。



もううずうずしてくるちゅうの!



早く早く早く〜w







img20061202_2.jpg  実はここを目印にしてる。





ちょうど真向かいにこの「一丁目」って店があるのよ。



かつてのネット友がそれこそ富良野におってなぁ



もろもろ聞いていた記憶で、この店はぽわーんと覚えていたんだよ。



いきつけの店だったって記憶もありw



まんちゃん元気かなぁw





img20061202_3.jpg  いざ店内へ挿入



メニウ表もパパラッチw



おいらこの時は気が付かなかったが、



「カレー鯛焼き」ってのがあったんだなぁ。



もう頭野中にはハムタイしかなくって、



ぜんぜん目にはいりませんでした(((大爆笑)





img20061202_4.jpg  キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 



あぁ うるおしのハムタイ様ぢゃないでつか!



あぁぁぁぁ



ハムタイハムタイハムタイ(((大爆笑)





img20061202_5.jpg  うめぇぇぇぇぇぇぇぇ





おいらもう死んでもいい。



なまらうまい!



生きててよかっぱ〜(┰_┰)



さすがに昼飯食った直後だったので、



たいして買わなかったけど、また行かねばっていう使命感に燃えますわ。









バリウマ ハムタイ!



最高だぜ ベイベー(((大爆笑)


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら