忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
16:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004/12/08
23:34
現場検証

今日の午前中に警察から電話がきて、

昼から息子の現場検証と事故の調書をとる事になりました。

とはいっても、本人は直後に気を失っていたこともあり、結局は私が代理で話を聞きました。



外では寒いので駐在所に連れていかれて、約1時間ちょっといたかな。

子供にとっては退屈な時間で、終わるまでに寝ちゃってるし(笑)

よく駐在所で寝れるなーと半分関心してしまった落ち込み



相手の人がどうなったのか聞いてみたら、

本来であればひき逃げなので、しかるべき所に行くんだけども、

年齢と普段から酸素吸入しなければいけない体だったからなのか、

検討した結果は自宅にそのままってことになったようでした。

幸にして息子がこの程度で済んだからよかったものの、

もしかしたら最悪な事態にもなりかねなかったのに、なんでなんだろうと。。。

全くもってふてぶてしい。

退院したからといって電話の一本をよこすわけでもなく、

常識ないよな・・・いい大人が。

そんなんだから保険にも入っていなくて、しかも運転中にバナナ食べようと探していたなんてはじめて聞いたから。

つうか、そんなん家帰ってから食えっての。

ぶぁっかじゃねぇの?



まだ息子も完治した訳じゃないので、

本当にもう大丈夫ってとこまで、

何年かかっても示談はするつもりはこれっぽっちもないし。

相手が悪かったとしかいいようがないってもんだ。



ったく。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら