忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
20:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/21
22:05
流行の…



img20070521.jpg ブーツでつw(かなり違)





  ( ゚∀゚)・∵. グボッ!!!





 今日はず━━━━━━━━っと丸一日ぢう

 

 田んぼん中歩きっぱなしだったんだよー



 隅っことつなぎ目を手で植える係だったんだわ。



 足を上げるのに土をもったげるから

 

 なんつーかこう、足の甲が痛いw



 かなりの脚力が鍛えられたと思われます。



 (ホントカナ??)







 普通の長靴で歩くと、田んぼん中に靴がとられてしまうので



 この「田植え靴」と言う流行のブーツが登場する訳。



 ( ̄-  ̄ ) ンー



 もうちっとで植えるだけは終わりそうだ。



 でもまだまだ続く農作業。



 一日があっチュウ間で、気が付けば夜。。。ってな感じの毎日よ〜



 ああああああああああ



 落ち着いたら思いっきりはぢけたいなぁ〜と思う今日このごろです。



 

 ぉぃ。



 誰か付き合えよ(((大爆笑)

 


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら